★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

NIKE クラシック コルテッツ SE VNTG

仕事で桐生市~栃木県足利市~佐野市方面に出かけた。
毎週行っているので、今更珍しい話では無いのだが
タイミングで嫁さんが休みで同行する時がある。
そういう時は半分仕事で半分休みみたいな感じになる。

佐野 プレミアムアウトレット

そうそうに仕事を終わらせて、佐野プレミアムアウトレットへ向かう。
一人ではなかなか来ない場所だが、嫁さん同行だと間違いなく寄る場所だ。
んな訳で、女の買い物は長い・・・ボーッと空を眺めながら待つのも実は嫌いじゃ無い。
そんな時間がたまにはあってもイイかな?とさえ思うのだが・・・。

ダナーライト 80周年記念モデル

足元はダナーライトの80thでキメてみた。
LEVISの505をロールアップして合わせてみのだが
なかなか相性良い感じです(^O^)
やはりデニムは細身のストレートがカッコえぇ
穿けるうちが華とも思うのだが・・・(^_^;)

NIKE クラシックコルテッツSE VNTG

NIKE / クラシックコルテッツ SE VNTG

久々にグッときたナイキのコルテッツ、スェード素材がなかなかおしゃんてぃ。
キャニオンゴールドというイエロー系のベースにユニバーシティーレッドの組み合わせ。
昨年、一目見た時からズーッと気になっていた、つまり一目惚れf(^^;
ここ数年、こういう感じに「惚れる」事は無かったのだが、今回は落ちたんだわ(^^;

シルエット的には、サイドのスウォッシュも大きいし
ソールは後ろから見たらストレートだし
ベロは筆記体のnikeだし、90年代に復刻された「おはぎ」のようシルエットで
フレアソールのコルテッツとは一味違うのだ。

ホントにヴィンテージのコルテッツはなかなか履くのをためらうし
履いてもソールはすでに寿命でグリップをしないし
すり減るのがアホほど早いので、もう履くことが出来ない。
って事で近年復刻されているVNTGラインのコルテッツで我慢しよう!
いや、むしろそこはNIKEに感謝せねばなるまい・・・
NIKEさん、どーもありがとう!これからもかっちょイイ復刻をよろしくね(^◇^)/





残念ながら、良いサイズはすでに無い。
もしくは今ココをご覧の方、完売してたら残念だったねぇ~・・・





色違いだったらまだあるみたい。
欲しい人は急げ!実はコルテッツって・・・すっげ履きやすいんだよ
ワッフルトレーナーなんて最悪だったけど(笑)
LDVとテイストは違うけど、同じくらい履きやすいスニーカーなので
この機会を見逃すな!超オススメ!!





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/01/24(木) 23:02:06|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホントか?15万円のドンペリより美味しい!ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット | ホーム | 今更なんだが、ABCマートがダナーを買収・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/994-3d2edad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード