★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

1/60 MSV ジョニーライデン専用ザク MS-06R-2

久々に某Blogなんぞチェックしてみたら
非常に残念な感じになっててガッカリした。
センスのかけらも無くなってしまって
デザイン住宅とかの看板下げた方が良いんじゃないかと
密かに持ったりして・・・(^_^;)
ちなに経営者のBlogは8月でストップしていた。
飽きっぽい人間だ、名前に「飽き」が入ってんもんな・・・
この厳しい時代にいよいよ淘汰されちゃうんだろうなぁ・・・残念っ!

さて・・・
今日はたまたまこんなの見つけちゃって思わず購入だ!

ジョニーライデン 1/60 ザク

いや・・・こんな旧キットでスマンf(^◇^;
まだあるところにはあるんだな・・・と。
ちなみにコレで3個目
1体くらい作らないとイカンね(*≧∀≦*)

1/60スケールのガンプラ、特に旧1/60の方ね
見かけるとグッとくるよねぇ~
当時は高い買い物とか思ったもんだが
今は1/100のMGでも¥5000~¥6000とか平気でするので
¥3000くらいのキットだと「安っ!」とか思って
軽く思考が麻痺しちゃってんのね(笑)
でもそれがさらにディスカウントされて¥1800とかなってると
「絶対お買得!」とか思った次の瞬間、そりゃもうレジまっしぐらさ!
最後の最後までフルアーマーガンダムとゲルググキャノンが売れ残っとる。
完全に無くなる前に、ゲルググキャノンだけは押さえておいた方が良いかもだわ
作る作らないは別としてね(笑)



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/01(木) 00:22:02|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Levisのデニム、その色落ちにこだわる・・・ | ホーム | コトブキヤ 1/100 近藤版 量産型Zガンダム=Zグスタフ>>

コメント

うー

微妙な配色な様な…

確か狂四郎くんは真っ青なカラーリングだった。あれもまた悪者っぽくて好き…ランバラル専用機ってか
  1. 2012/11/03(土) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. newell #-
  4. [ 編集 ]

Re: フルアーマーガンダム…

newell 君>

カラーリングの問題なんだろうけどねぇ>悪者
最近の大河原邦男氏が描いたフルアーマー(Bタイプ)は
いかにも連邦のMSって感じだぞ。

http://distilleryimage10.instagram.com/ee119814222511e2a04e1231381b803b_7.jpg
  1. 2012/11/03(土) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

フルアーマーガンダム…

結構、好きなんだよなー♪

悪者の雰囲気ぷんぷんしないますか?(笑)
  1. 2012/11/02(金) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. newell #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/971-8e264e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード