★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

Paul Smith、TOMMY HILFIGER、karrimorで秋を乗り切るのだ・・・

洋服なんぞ散々持っている
Tシャツなんてアホほどあるし、秋冬のシャツやらジャケット
Gジャンとかスウェットやらパーカーなんかもズラリ。
冬物のアウターは革ジャンとかミリタリーウェアやらフライトジャケット

散々持っている、アホほど所有しているんだが・・・

Paul Smith、TOMMY HILFIGER

買っちゃうのである。
贅沢という病気のせいであると考える。
贅沢は敵だ、もっと質素に暮らすのだ。

karrimor STRIDE 2 PARKA

でも買っちゃうのである(笑)
もうどぉ~にもなんねーよ!だって・・・好きなんだもの(^^;

とりあえずPaul Smithはパーカーを買った。
サイズはXLときたが、オレには丁度良いサイズ
Tシャツの上にダイレクトに着てタイトな感じ
もう一枚シャツを着て・・・なんて考えられん。
それくらいドンピシャなんだが、XLってサイズは何なんかね?

TOMMY HILFIGERのボタンダウン、ボトムから出して着るわけだが
着丈が丁度良い感じ、お尻まできそうで来ないという絶妙な着丈
コイツはちなみにサイズMで丁度良い感じ。

karrimorのSTRIDE 2 PARKA(ストライド 2 パーカー)
高い防水、透湿性、撥水・耐風性を有する本格的なナイロンパーカーだ。
良いメーカーなんだけど、どちらかというとクライミングザックが有名なkarrimor
ウェアもノースフェイスやパタゴニアくらいの高性能ウェアだと思う。

501xx 復刻

そろそろ涼しくなってきたので細身のシルエットの501XXを復活させる。

Levis 505-03

505も密かにお気に入り、暑い時期は汗でヒザにまとわりついて
最悪な感じだったが、そろそろ良いでしょう。
秋冬もデニムを中心に考えていこう。

メレル M2 スーパーライト メンテナンス

足回りは無骨なトレッキングが良い感じ。
メレルのスーパーライトを合わせていこうと思っていたのだが
こちらすでに売却済・・・う~ん、売らなきゃ良かったかな?(笑)

ダナーライト 30周年記念モデル

今年の6月、梅雨前に一旦休養に入ったダナーライトの30thモデル
そろそろコイツの出番かな?

RW-877 ソール張り替え

ホップさんに直してもらったRW-877も履かなきゃだ!

ダナーライト 30周年記念モデル

ちょっと派手過ぎるダナーのDJサーマン
秋はこういうコーディネイトを考えてるだけで楽しいね(^o^



テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/10/03(水) 13:42:04|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2代目?2台目?ワイルドウイリー2をGETなのだ! | ホーム | 懐キット ガンプラ 1/144 量産型ザクを作ってみる その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/961-a5723844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード