★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

日ごとに訳わからなくなってきているのだ・・・

●Blogは書き始めると、毎日のように書けるのだが
間を空けると、これまた書き込むのが億劫になってくる。
そもそも、我が家はリビングにPCがあり
モニターもリビング側に向いているため
嫁さんにも良く見える環境になっているせいか

「なに・・・その画像・・・使うの?」

とか、途中でチェックが入ったりする。
何かBlogを書いているのを見られるのって
風呂に入っているところを覗かれるくらいに
なんだか気恥ずかしいものである。

●風呂を覗かれると言えば、先週地元の温泉に行ってきた。

初穂の湯

正確にはゴルフ場な訳だが、ゴルフだけでは経営が成り立たない昨今
日帰り温泉としても開放したりして、なんとかその苦しい経営を凌いでいるようだ。

●泊まりで出かけたわけだが、一緒に泊まった同僚が
その身長が高い為、部屋に常時置いてある浴衣のサイズが「大」では合わない。
とりあえずフロントに電話して「特大」を持ってくるように連絡したんだが
これまたレスポンスが悪く、もう良っかな?みたいな感じで私服のまま温泉に
向かう道中で、そのホテルで働いてるであろうオバはんに出会った。
どうやら「特大」の浴衣を探しているようだが我々が泊まった3階のフロアには無く
あちこちを探しているらしいのだ。

●とりあえず「フロント」に預けてください、というと「フロントって・・・?」っておいおい!
なんなんだよ、このオバはん・・・そしたらオバはんが「大浴場の近くにリネン庫があるから
その近くのテーブルにおいて置く」みたいなことを言ったわけよ。
ハイハイわかりました!ってな感じで大浴場の脱衣場に行って、当たり前だが洋服脱いで
大浴場に入ったわけだ・・・するとだね・・・ガチャ!って浴場のドアが開いて・・・

「特大持ってきたよ!どこに置いとく?」

って、おいおい!こっちはノーガードだよ!ってかココ男湯ですけどぉ~!
「いや・・・あの・・・そこの棚に置いといてください・・・」

「棚ってどこ?ココ?どこの棚?」

ってかババァ!ふざけんなよっ!テメェー!みたいな気持ちをグッとこらえてだね
「そこの脱衣棚の上に置いといてください・・・」

「はいよ・・・んじゃ、ここ置いとくからね・・・」

っつーか、早く出てけよ!このエロババァ!!
そもそもオレの浴衣じゃ無ぇ~けど!・・・みたいな・・・。

まぁ、まったくもってだねぇ・・・初穂の湯ってんだけどね・・・
ココの温泉には、間違いなくこのエロババァは存在するのよ
エロでなければ、かなりクレイジーなオバはんだね・・・
とりあえず湯の方は良い感じだったから良いけど、これでとんでもない
普通のお風呂チックな温泉だったら、暴れてたね・・・。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/10/14(火) 01:00:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷走Blog・・・ | ホーム | バカっぽくBlogを書いてみる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/94-8154835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード