★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ここ最近の検索キーワード・・・

久々にアクセス解析なんぞ真面目に見てみる。
最近はレッドウィング メンテナンス とかが多くなったかな?なんて
勝手に思ってたら全然!そんなキーワードは非常に少なくて、トップはやはり・・・

ダナーライト お手入れ

ダナーライト メンテナンス


やっぱここらへん多いねー
やり方とかよくわからない人が多いんだろうねぇ・・・

DANNER(ダナー) WAUZETA(ワウゼタ)

まぁ、写真はワウゼタで、ダナーライトを殆ど同じデザインではあるが
オールレザーで構成されており、コーデュラナイロンは使用されていない。
でも、ダナーライトってのは非常にメンテナンスしやすいモデルだと思うぞ。
ただ、価格が圧倒的に高いので、みんな慎重になっているのかと思われる。

絶対に失敗できない!!

そう思ってるんでしょ?
大丈夫、普通にやれば良い・・・たったそれだけ。
難しい材料も、見たことも無い道具を使うわけでもなんでもない
そこにブラシがあって、オイルがある・・・それだけで失敗などしない。
どんどんメンテナスをして、自分の道具=ギアに愛着を持って欲しいものである。

その他に多い検索キーワードとしては・・・

スーパージョイントロボ

ジョイントロボ


ここらへん多いっすねー
オレも復刻とかされたら超嬉しいんだが、まず無いだろうねぇ・・・

スーパージョイントロボ

ここらへんの新しいヤツじゃなくて
個人的には最初期のジョイントロボが欲しいわ・・・。

さらに相変わらず多い検索キーワード
東京ペパーミントと抑えて、堂々の上位入賞キーワードは・・・

カルコーク 高崎

cal coke

カルコーク

カルコーク calcoke

クリームソーダのTシャツとか着てるヤツは見かけるんだ。
恐らく同年代と思われる年恰好、そういう奴らが好んで着ている。

東京ペパーミントのステッカー車に貼ってるヤツは見かけるが
Tシャツを着ているヤツは滅多に見かけない。
恐らく入手経路がよくわからないせだろうな・・・。

そしてカルコーク、これは見かけないねぇ~
もう知る人ぞ知るアイテムになっちゃってるのかも知れんねぇ。

「なんだっけ?ホラ!あの口紅のロゴマークのやつ!あれ何だっけ?」

ここで カルコーク が出てこなきゃ永遠に謎なわけだし
キーワードが無ければ、便利な検索エンジンでも調べようがないもんね。
ただ、世の中にはコアなマニアが多く、その殆どがオレのBlogに来てくれているのは
非常にありがたい事なのだ!

そろそろファイヤーキング FireKingあたりのキーワードで来る人とかも欲しいね

ファイヤーキングのマグカップ

今年はもうちょっとFireKingには力を入れていこうかと思ってますんで
ボチボチですが、コレクション公開していきますんでご期待下さいまし!






テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/24(火) 22:24:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドウィング アイリッシュセッター ソールカスタム(ソール貼りかえ) 前編 | ホーム | 上州モデラーズエキシビション2012へ行ってきたのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/903-130d1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード