★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

RW-8167 スェードのアイリッシュセッターをクリーニング! その3

相変わらず乾かしてます。

RW-8176 アイリッシュセッター スェード プレーントゥ

↑コレは前回の写真ですが、ずいぶんと変化してきましたよ。
でもまだ完全乾燥って感じじゃないですね・・・
そんな訳で、待ってるだけじゃ仕方ないので
ちょいと出かける事に・・・



B.G.MはThe Harptones の Since I Fell For You でも聞きながらお楽しみ下さい。

前橋 敷島 桜並木

前橋は敷島公園のあたりの桜並木は満開だ!
キレイだねぇ~・・・花見で一杯やりたいっすなぁ~。

前橋 今井公園

ブワー!っとドライブは進んで沼の側を通りかかったら
巨大な野鳥が・・・!

白鳥

なんでlこんなトコロに白鳥おるん???(@o@;
デカい!でも可愛いわ・・・

白いタンポポ

足元を見たら白いタンポポが咲いている。
珍しいのぉ・・・

フライングガーデンのハンバーグ

ハイ!お昼!
昼食はフライングガーデンのハンバーグ&ハラミのセット
肉々しいメニューで満足度高し!

菜の花

菜の花畑にやってきた・・・春だねぇ・・・

ゴマ

さて・・・そろそろ帰るか・・・

スーパーソール 洗う

やっぱ2日くらいじゃ乾かないよ・・・
待ちきれなかったので、表革を使ったスーパーソールも洗ってみた(^^;
追っかけで乾くと思うんだが、次回こそ完成をお見せしましょう!ご期待下さい!f(^-^;



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/04/16(月) 08:09:30|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RW-8167 スェードのアイリッシュセッターをクリーニング! 最終回 | ホーム | RW-8167 スェードのアイリッシュセッターをクリーニング! その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/899-1b6e4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード