★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2011年の3月11日、あの頃何やってたんだっけな・・・

3月11日

2011年3月11日 東北地方太平洋沖地震発生
オレ、この頃何やってたんだっけ?・・・とフッと考えてみた。

確か・・・

動いている現場があった。
それと・・・契約直前の物件があった。

ん?

それより何より鎖骨骨折して通院が丁度終わった頃で
歯医者に行って、奥歯抜いて治療中だったんだっけ?
なんだか不自由な生活を送っていたんだ。

そうか・・・

一件引き渡しが終わったあたりだったんだ。
その他に住宅ローンが大変な人がいて
それがすっげーストレスになっていて
ホント頭おかしくなりそうだったんだ。
その後、もう一件ローンが大変な物件かかえて
逃げたくなるほど大変だったけど、誰も頼れる人間いなくて
全部一人で奔走して大変な目にあっていたんだ。

停電にはなるし・・・

食糧は無くなるし・・・

トイレットペーパー、電池などの日用品すら無くなって・・・

ガソリンスタンドに長蛇の列が昼夜を問わずに出来て・・・

そんな大変な状況で呑気にイベント打ったバカ役員には呆れたし・・・

26日はオレ誕生日だったんだけど
そんな呑気な状況じゃ無かったな・・・

あれから1年が経った。
その間に色々な事があった、有りすぎるくらいあった。
ただ一つだけハッキリと言える事がある。

今が一番幸せだ。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/03/11(日) 19:08:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<切れる縁と繋がる縁・・・ | ホーム | アイリッシュセッター RW-9871 ゴールドラセット“セコイヤ”を買ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/886-87954057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード