★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

なんだかねぇ・・・

●あまりにも理不尽で不毛な日々・・・
肉体的には元気なもんだが、精神的に疲れる日々・・・
なんだかもうどーもで良いかな?みたいな日々を送り続けているわけだが
今にもブッチ切れそうな精神をかろうじて保っていられるのは物欲であり
またそこらへんで切り替えないことには、日々生きていけないのだ。
で、今度はこんなん欲しくなってきた・・・
ダナーのトレッキングブーツ
Dannerのトレッキングブーツ、ブーツではあるがローカット
最近セレクトショップみたいなところで試着してみたところ
これがね・・・良いのよ!マジで!
それでだね・・・郊外型のショップでちょっとでも安くGETしようと思ったところが大間違い
Dannerなんて扱ってるトコ無ぇよ!
いやぁ~、レッドウィングより入手が困難であるとは思わなんだ。
ただ、困難であればあるほど燃えるんだよねぇ・・・
タンカースと一緒に買っちゃる!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/09/26(金) 21:08:28|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋のプチ旅行・・・ | ホーム | 気になりだしたらとまらない・・・>>

コメント

今回もサイボーグ関係は無かったけど・・・

久しぶりですけどちゃーさん、今晩わ・・・。
昨日久々に科学技術館のイベントに行きました。
少しながらも変身サイボーグ関係のグッズが売られていましたが、残念ながら希望するアイテムはありませんでした・・・。
その代りと言っては何ですが仮面ライダーⅤ3やⅩ(変身した役者さん本人)屋ウルトラマンメビウス(を着ていた人)が来ていました。折角なのでメビウスの役者さんのサインを貰うことにしました。私もメビウスを見ていた方なので、頂けて良かったです・・・。
それから会場を後にして久々に秋葉原に行き各ショップを見て周りましたが、其処のあるショップで希望するアイテムを予約する事が出来ました。一応は12月に自宅基地にベムスターに続いて襲撃に来る予定です・・・。
今回は希望するサイボーグ関係のアイテムはありませんでしたけど、それなりに収穫のあった探訪でした。
次回のイベントに備えて、また蓄財生活に入りたいと思います・・・。
それでは・・・。
  1. 2008/09/29(月) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #Gx5jLcDc
  4. [ 編集 ]

ちゃーさん、おばんでありんすm(__)m
>あまりにも理不尽で不毛な日々・・・
肉体的には元気なもんだが、精神的に疲れる日々・・・
あちきもそうでありんす…何だかなぁ、やな会社・世間…右に同じです、ホッ…
所で、その後ボーグレンジャーどうなされましたか、塗装?
完成を拝見したいと存じますです、ハイ…
  1. 2008/09/26(金) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. マーズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/88-3a8cedbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード