★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

ビストロ マソウマソウにて・・・

先日、フッと考えてみたら、まだ今年に入ってから一度も
ビストロ マソウマソウに顔を出していない事に気づいた。
いや、1月に伺うチャンスはあったのだが、臨時休業日で流れ
2月月初に行こうと思っていたら、嫁さんが歯医者に通院し始めてダメ。
もう嫁さんの都合ばかりじゃ行けそうにないという事で
一人で単身乗り込んできたのだ!

去年は単独で寄りこんだり、嫁さんの誕生日とかに予約で入ったり
結構お世話になりっぱなし、しかも昨年は常連の皆様のお仲間に入り

ビストロ マソウマソウで忘年会!

2011/12/28の御用納めに忘年会があり、参加させてもらったのであった。
まぁ、ある意味異業種懇親会みたいなんだけど、変に職種を意識もせずに
気楽に飲めるのが、ビストロ マソウマソウの常連の人達の良いところだ。

ビストロ マソウマソウで忘年会!

お通しは白子、おろしポン酢で頂きます!(^o^

ビストロ マソウマソウで忘年会!

吹きこぼしたら罰金の鍋、キノコと鳥のつみれがたくさん入っております。
優しい味付けでおいしゅうございました・・・

ビストロ マソウマソウで忘年会!

馬刺し、コレも美味しかったねぇ~、って言うか馬刺しなんて久々に食べたわ。

ビストロ マソウマソウで忘年会!

このネギトロの押し寿司も美味かった!
オレってば結構一人で食べてました(笑)

ビストロ マソウマソウで忘年会!

この刺身のお造りったら豪華でしょ?
しかも鮮度が良いから、何食べても美味いんだよ・・・

ホントは先日伺った時の料理なんかを掲載しようと思っていたのに
昨年の忘年会が先行してしまった・・・っていうか、これはこれで記録として残したかったんよ。
豪華だね?美味しそうだね?是非ビストロ マソウマソウに出かけてみてちょーだいよ(^o^)/

そうそう!

マスターの山本秀さん(決してラジオのパーソナリティーではない・・・)はね
オレもなんでこんなに意気投合したかというとだ・・・ロッカーなんよ(笑)
ロッカーでギターリストだし、古着好きだし、ベスパとか乗っちゃってるし
まぁ、そういうアメカジっぽいところからロックのお話まで
そういうのをしながら飲みたい人にもオススメの店なんだな、コレが。
どんなロックが好きなのかは・・・まぁ、参考までにYouTubeから抜粋して貼っておくわ。



THE ROOSTERS / 恋をしようよ



THE WHO / I Can't Explain



SA / NAUGHTY BOYS

どぉ?軽く抜粋してみたけど、音楽的趣味がビンゴな人もいるんじゃない?
仕事終わりに、一緒に美味い酒浴びたい、どうしようもねぇNaughty Boyどもは
ビストロ マソウマソウにいっぺん足運べやー!(笑)
ビストロ マソウマソウ
--------------------------------------------------------------------
Bistro Masou-Masou (ビストロ マソウ マソウ)

TEL : 027-253-1915
オーナー&シェフ : 山本 秀(ヤマモト シュウ)

営業時間 : 18:00~0:00あたりまでだが、その時のノリで(笑)
定休日 : 日曜日、祝祭日(その他休みの場合もあるので、TELにて要確認)
--------------------------------------------------------------------

次回は2012年、最初にお伺いした時の記事を載せますのでお楽しみに!



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/16(木) 17:47:14|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エア ジョーダン4とスパイク・リー・・・ | ホーム | 世田谷ベースと所さんとLevisのGジャン2nd・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/878-79ce90fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード