★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

今度のアイリッシュセッターは98年製のサイド羽タグだ!

またまた掘り出し物が手に入ったよ。
比較的に新しいレッドウィングのアイリッシュセッター875

98年製 サイド羽タグ アイリッシュセッター 875

98年製のサイド羽タグ
革はオロイジナルを使っているので、ちょっとオイリーな感じの革なんだが
コイツは赤茶などのオロラセットや、ブラッククロームなどに比べると
かなり柔らかいので、足に馴染む感じが良いのだ。
その結果、つま先の曲がりも良い感じなのだ。

98年製 サイド羽タグ アイリッシュセッター 875

ちょっとオレンジがかった色が良い感じ。
赤茶が好きな人も多いけど、こっちの色が
アイリッシュセッター本来の色に近いのだ。

さて、今回もキッチリお手入れしてあげて
紐も新調してあげて、再生してみたいと思います。
とか、言いつつすでにソール磨き済なんだけどね(笑)
こういうマメマメしい事、個人的には好きなのです・・・

98年製 サイド羽タグ アイリッシュセッター 875

アイリッシュセッター RW-875

ハイ、完成(笑)
今回は早すぎたかな?
もう良いっしょ?メンテの工程は・・・
とにかくキレイに再生してあげたよ。

98年製 サイド羽タグ アイリッシュセッター 875

最近は仕事が早くなってきたよ。
ソールの白さを取り戻す作業はメチャメチャ早くなったし
いろんなノウハウを身に着けました、やっぱ数こなさないとダメだわ。

98年製 サイド羽タグ アイリッシュセッター 875

穿き口サイドの羽タグ、小さいねぇ・・・
あらゆる犬タグに比べると、さり気ない感じが良いね

98年製 サイド羽タグ アイリッシュセッター 875

同年の香港返還モデルと並べて記念撮影。
香港返還モデルのオロ・ラセットはメンテしたおかげで
かなりボルドーに近い良い色を保っております。
今回の875通常版のオロ・イジナルの方が、デニムには合いそう
レア度だと赤茶なんだろうけど、う~ん・・・ファッション的にはこの875の方がカッコ良いかも。





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/12/18(日) 00:03:16|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブンイレブンの冷凍食品は美味いのか?否か? | ホーム | MEZCO HELL BOY 18 inch・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/855-2fbfb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード