★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

幸せって・・・何かね?

先日、忘年会をやった。
そこで出たんだよ、本当の幸せって何かね?って話が。

ファイヤーキングのマグカップ

コレクションが集まり始めた時?

川越市

いや、そこは幸せじゃないだろう。
満足度ってのはあるけど、幸せとはちと違う。

フカヒレらーめん

美味い物食ってる時?
確かに美味い酒と美味い物は幸せに近いけど
どちらかというと、嬉しいに近いかな?

川越市

旅行に行くことですか?
これも幸せっぽけど、どちらかと言えば楽しい事か。

伊勢崎市のクリスマスイルミネーション

夜のキレイなイルミネーションの中でデートをする事が幸せか?
いやいや、デートが幸せなんじゃ無いよ。

伊勢崎市のクリスマスイルミネーション

こういう景色を観て綺麗だと・・・
素直に伝えられる人と一緒にいて・・・

伊勢崎市のクリスマスイルミネーション

なんて事ぁない、平凡な日々を過ごせる事が
やっぱ幸せなんじゃないかな?
お金が人を幸せにしてくれると思ったら大間違いだな。

マルサン テデロス

平凡な毎日を元気に過ごせて
そこにロボがあれば、言う事ないだろ?

我慢して生きるのは精神的にも肉体的にも良くない。
神経擦り減らして体壊して精神崩壊した同志が2011年に飲んで語った結論・・・
それは・・・平凡こそが人間にとって最高の幸せである。 という事だった。





テーマ:日常雑感 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/12/14(水) 23:28:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEZCO HELL BOY 18 inch・・・ | ホーム | リーボックのエイリアンスタンパー・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/853-3cf22e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード