★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

三井アウトレットパークに行ってきた・・・

●行ってきたのよ、三井アウトレットパーク。
前橋から高速を使って行ってきたよ。
明日からガソリン代がまた上がるというのに
燃料代&高速代金使って行ってきたよ・・・
三井アウトレットなのだ!
ぶっちゃけね・・・佐野と軽井沢と・・・7~8割変わらねぇ~よ!
でも個人的にはAVIREXがあったのはポイント高いね
ちなみに佐野と軽井沢には無いんだよねぇ・・・
オレ史上、最長!
相変わらず背中越しの画像なわけなんだけどね
顔に自信が無いわけじゃ無いが、見せるほどでもないと思って頂ければ幸いです。
ちなみにヘアスタイルがオレ史上最長の長さなのだ!
インチキサーファーの呼び声も高い今のヘアスタイル
若返ったね!と言われることしきり!ちょっと調子に乗って
現在も伸ばし中・・・目指すは豊川悦司か?山下達郎か?はたまた長州力なのか?
長髪とは反骨の象徴である・・・それくらい今の仕事内容に呆れ果てて
キレキレにキレていると思っていただいて結構なのだ。
なんか面白い仕事ってのは無いもんかねぇ・・・



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/31(木) 23:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長い夏休みにて・・・ | ホーム | 勝利の女神・・・>>

コメント

新しいウルトラマンが赴任!?

久しぶりですけどちゃーさん、今晩わ・・・。
前回添付したロボット関係の画像はちゃんとちゃーさんに届いたでしょうか・・・。色々と意見がある人もいると思いますが折角手に入れたアイテムなので、やはりその時に組立てました。勿論、現在でも子供の頃からの念願が叶って今でも喜んでいます・・・。
話は変りますが実は昨日久々に都内に行きましたが、運良く其処でクレーンゲーム版「ウルトラマン(最新作)」のフィギュアを手に入れる事が出来ました(サイボーグと同サイズ。です)。実はかなりレアなアイテムらしく、どのショップも探してみましたが中々単品で売っていませんでした(どのショップでも2組セットでの販売)。
その後、帰りに某ゲームセンターで運良くウルトラマン関係のフィギュアを扱っているお店があったので、初めてですがゲームに挑戦する事にしました。結果ですが・・・、幸運にもそのフィギュアを手に入れる事が出来ました!!現在は自宅基地にてサイボーグ版ウルトラ兄弟達と一緒にいます。いずれそのウルトラマンも含めたウルトラ兄弟の画像をちゃーさんに、お見せしたいと思います・・・(実はu-yaさんのサイトの掲示板に試しにウルトラ9人兄弟の添付をしたら、幸運にも載せる事が出来ました・・・)。
それでは・・・。
  1. 2008/08/18(月) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #Gx5jLcDc
  4. [ 編集 ]

画像見ましたよ・・・

B初さん、どーもです!
私、オリジナルUFO-7と勘違いしてレスしてましたね
あの画像で頂いたサイズのUFOなんですね、失礼いたしました(^^;

>出来れば今でもオリジナル版を欲しいとは思います

自分も欲しいと思うんですけど・・・きっとアホみたいに高いんでしょうねぇ・・・(笑)
  1. 2008/08/07(木) 09:44:27 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

私はエスカレーターには乗りませんでした・・・

ちょい久ですけどちゃーさん、今晩わ・・・。
御気遣い、有難うございます。私もワンフェスには行きましたが先にしたの階を重点的に見ていたので、エスカレーターに事故を知ったのは会場を出た後でした(上の階に行くにも階段を利用していましたし・・・)。只、随分と警察やテレビ局の人達が多かったのが気になりましたが・・・。
UFO-7ですけど・・・、前回書いた様にアンティークショップが出店していなかったので残念ながらオリジナルは購入する事は出来ませんでした。それに以前、都内の某ショップでオリジナルのUFO-7を見た事がありましたが、箱の大きさと値段を見て諦めた事があります・・・(同サイズのMAC基地を持帰るよりも難しい!?)。それに自宅帰途の現状況を考えると・・・(汗)。
只、上の階で関西のおもちゃ屋のブースで以前購入したミドルサイズのワルダー怪人と同サイズの宇宙人セットが発売されていて、それと同サイズのUFO-7が入っていました・・・。折角なのでそのミニサイズのソフビフィギュアを購入する事にしました。小さいけれどフィギュアも円盤も完成度は高いと思います。それからは・・・(以下略)。
今回は残念ながらオリジナルのUFO-7は購入する事は出来ませんでした。只、出来れば今でもオリジナル版を欲しいとは思います(その前に色々と欲しい物もありますが・・・)。
それでは・・・。
  1. 2008/08/06(水) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #Gx5jLcDc
  4. [ 編集 ]

届いてますよー

B初さん、どーもです!
メール届いてますよ、画像も拝見いたしました。
ココバットメカ積みVerやワルダーのカラバリがカッコえぇです
いいモノを沢山お持ちのようですねぇ・・・

ワンフェス行ってきましたか?
なんかエスカレーターで事故があったらしいですね?
ニュースでちょいと騒ぎになっておりましたので・・・
UFO-7購入、おめでとうございます
コックピットはお持ちなんでしょうか?
いずれにせよ大型アイテムだったと思いますので
帰りが大変だったんじゃないですか?(笑)
あぁ・・・今年はサイボーグ関係・・・ワルダー2世くらいしか買ってないや・・・
  1. 2008/08/05(火) 09:49:33 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

今回のイベントは・・・

久しぶりですけどちゃーさん、今晩わ・・・。
昨日ちゃーさんに送ったメール、ちゃんとちゃーさんに届いたでしょうか?不慣れな所もまだ多いので、ちゃんと見て貰えたか不安ですが・・・。
話は変りますが今日はワンフェスに行きました。やはりいつも通り、朝早く行ったにも拘らず、長蛇の列を並びました。只、前以てチケットブックを購入しといて正解でした・・・。
会場に入ってから色々とブースを観て周りましたが、やはり造形物が殆どで変身サイボーグを始としたアンティーク関係は殆ど見掛ませんでした・・・。只、そんな中でも、前回購入したワルダー怪人と同サイズの3人の宇宙人フィギュアとUFO-7をようやく購入する事が出来ました!!
その後今回久々に中野に足を延し、色々とショップを見ました。サイボーグ関係は割とあったと思いますが、今回は欲しいアイテムが無かったので、その儘新宿から東海道線に乗って横浜に帰りました・・・。
今回は暑さもあり、疲れる探訪でしたが収穫のある探訪になりました。また次のイベントに備えて蓄財生活に入りたいと思います・・・。
それでは・・・(今日は昨日送れなかったサイボーグ1号関係の画像を、メールでお送りしたいと思います。宜しければ見て下さい・・・)。
  1. 2008/08/03(日) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #Gx5jLcDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/82-d84efb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード