★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

「僕らの音楽」を観たのだ・・・

昨夜(2011.9.23)フジテレビ系の音楽番組「僕らの音楽」を観た。
ゲストは槇原 敬之だったのだが、対談した相手は全然知らんかったんだけど

きゃりーぱみゅぱみゅ さん

であった。
なんだっけ?こんな感じのキャラをSMAP×SMAPで
稲垣吾郎がやってたけど、そうか!あれのオリジナルはこの娘なんだ!
って理解するのに、そう時間は掛からなかった。
マッキー槇原氏をして「草君・・・うまく言えるかな?」と心配していた通り
常人でも噛みまくりな名前である、「ぱみゅぱみゅ」って言うの難しいよね?

きゃりーぱみゅぱみゅ

で?この娘はアーティストかなんか?と調べてみたら
ファッション雑誌『Zipper』『KERA』『HR』で活動する青文字系を代表するモデルなんだそうで
なんだ・・・アーティストでは無いのか?とチトがっかりしたわけで・・・。

しかしながら、よく調べてみると、プロデューサーには中田ヤスタカが絡んでたりして
そうなると、やはりテクノだとかエレクトロポップだかを期待するわけで。

2011年5月にワーナーミュージック・ジャパンから“きゃりーぱみゅぱみゅ”名義でデビューすると発表
6月に、デビュー作が中田ヤスタカプロデュースによるミニ・アルバムであると発表され
7月1日にその題名が『もしもし原宿』である事が明かされた。
アルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信された。
同曲はiTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、日本人歌手として最高位となる首位を獲得した


もしもし原宿

オレはコレ見て改めて思ったよ。
あぁ・・・中田ヤスタカ・・・凄ぇ・・・と。(笑)
んで、その噂の「PONPONPON」がコレね・・・↓



わかりやすい良い曲だね。
映像もカラフルで好きな感じかも。
この娘に才能があるか?どうか?はわからんけど
しばらくはこの娘で商売にはなりそうだ。



テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

  1. 2011/09/24(土) 13:33:16|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SuperHeavy / Miracle Worker | ホーム | そうだ・・・トミカを買おう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/801-5e248ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード