★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

PARABOOT【YOSEMITE】 20年の時を経て復活!

パラブーツ
パラブーツ YOSEMITE

復刻版の注目モデル!イニシャルRをプリントしたマウンテンブーツ
快適性に優れている靴を作り続けている、至高のオール自社製のフレンチシューズブランド
パラブーツ から、新作モデルシューズが入荷いたしました。
ロック・クライマー「ロイヤル・ロビンス」とコラボレーションしたクレッターブーツ
名作"YOSEMITE(ヨセミテ)"が、20年の時を経て待望の復活を遂げました。
1990年に"Galibier(ガリビエ)"の名で発表されたモデルを元にしており
そのGalibierとPARABOOTを作り出す、Richardファミリーの頭文字をモデル名と共にサイドに刻印しています。
スエードに色付けられた鮮やかなレッドカラーで、靴紐は同色のものと縞模様の2種付き。
ロッククライミングの際、足の運びを確認しやすいような視認性の高い一足。
履きやすさも併せ持つ、本格的なモデルです。

パラブーツ

PARABOOT
創始者はレミー・リシャールポンヴェール。
1919年から3世代に渡って受け継がれている、ソールをも自ら製造する世界で唯一のシューズメーカーです。
100以上もの工程は手作業によって作られているハンドメイドの極めの製品。設立当初から変わらぬ
伝統的な製造方法がとられているにも関わらず、斬新で前向きなアイデア、挑戦する冒険心も忘れてはいません。

・・・。

っちゅー事で、C-ソンのAさん、コレ良いでしょ?
試着出来るところが近場にあると良いんですけどねぇ・・・
秋口にコーデュロイのパンツなんかと合わせて
スッキリ決めたい一足かと思われます・・・。








テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/09/15(木) 00:32:36|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンマーカンマー! | ホーム | ブルース・リーのフィギュア・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/791-d277e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード