★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

トレジャーハンターの旅・・・

●タイトルほど大げさな話ではないのだが、ちょいと仕入れに出かけてみた
何を仕入れたかと言えば・・・まぁ・・・コイツ達なわけなんだが・・・
ボーグレンジャー・・・買いすぎ?

探そうと思うとなかなか無いもんだ。
一人10体は買え!とか書きながら、そんだけ入手するのに結構苦戦しそうだ
トリオ・・・なんだね・・

ケンがまったく無い場所と、ケンばっかりの場所があるみたい。
あとは個人の趣味かと思われるが、オレはケンがやっぱりカッコえぇと思う。
こんだけあれば、しばらく遊んでいられるねぇ~(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/09(水) 21:19:23|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<勢いだけで買ってみた・・・ | ホーム | 間違えたのだ・・・>>

コメント

横浜の場合は・・・

久しぶりですけどちゃーさん、今晩わ・・・。
夕方のニュースで群馬県のある地域で大雨洪水警報が出ていましたが、ちゃーさんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?ちょっと心配です・・・。
そうですね・・・。ホビー関係は横浜駅周辺でヨドバシを始めボークスやイエローサブマリンと言った店舗がありますが(後、新横浜駅のビッグカメラもありますけど・・・)、アンティーク関係に関しては、やはり都内に行った方が良いかもしれませんね。それでも変身サイボーグ関係に関しては大分減ってきている印象は拭えませんが・・・。
それでも表に出た方が楽しいですし、イベントや店主さんと色々と話が出来てやっぱりそれも楽しいです・・・。現在は来週のビッグサイトのイベントに備えて又、蓄財生活を送っています。前売ブックチケットも購入しました・・・。運良く行けたら又ちゃーさん達に報告しますね・・・。
それでは・・・。
  1. 2008/07/27(日) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #Gx5jLcDc
  4. [ 編集 ]

ベムスター・・・

B初さん、どーもです!
ベムスターってのが懐かしい響きでございます(笑)
考えてみたら、B初さんは横浜に住んでらっしゃるんですよね?
横浜方面のオモチャ事情って、どうなんですか?
やっぱり都内に出てこないとなかなか良いモン、無いんでしょうか?
  1. 2008/07/27(日) 12:05:57 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

連続2日開催のイベントですが・・・

昨日に続いての書込みですけど、ちゃーさん、今晩わ・・・。
今日、久々のビッグサイトに行きました。やはり変身関係は余り見掛ませんでしたが、それでもサイボーグ版ウルトラ兄弟と同サイズの強敵の怪獣(ベムスター!!)を購入出来ましたし、ウルトラマン俳優のサイン会でサインを頂く事も出来ました・・・。
今回はサイボーグを見つける事は出来ませんでしたけど、それでも収穫の大きい探訪となりました・・・。その後中野か秋葉原に行こうかとも思いましたが、疲れてしまい、今回は其の儘大崎から横浜に帰りました・・・。明日もあるそうですが来月3日の事もあるので、今日だけの探訪にしたいと思います。そして3日に備えてまた、蓄財生活に入りたいと思います・・・。
それでは・・・。
  1. 2008/07/20(日) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #-
  4. [ 編集 ]

明日ビッグサイトに行きます

久しぶりですけどちゃーさん、今晩わ・・・。
明日、ビッグサイトで大きな玩具関係のイベントが2日間あるので、初日だけですけど行こうと思います。内容は明日以降に報告しますね・・・。
それでは・・・。
  1. 2008/07/19(土) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. BBS初心者 #Gx5jLcDc
  4. [ 編集 ]

うりゃー!

大阪さん、どーもです!
ここで必死にならんかったら、いつ必死になるんや?
もう塗装に入ったぞ・・・(笑)
それとリンク先見た・・・相変わらずですね(笑)

マーズさん、どーもです!
ありゃ?入手しちゃいましたか?無理ならお譲りしようかと思ったんですが・・・
無事入手できればそれにこしたことは無いですね!
コイツはプチ改造で可動範囲が容易に広げられます
実はそれくらいの方がオモチャっぽくて良いんでしょうけどね
ただ、自分の場合はそれじゃ済まされない、変なプレッシャーがありますんでね(^^;
  1. 2008/07/11(金) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

ありました、ありました!

ちゃーさん、おばんですm(__)m
ガソリン高騰の中、街中の100円ショップをハシゴしまくり、見つけました!
各2体づつ+お気に入りのマイク1体 計7体をゲット!
(良い子のみんな、全部買っちゃったのは、オジサンだよ・・・スンマセン)
そんでもって早速お気に入りのマイクにボールジョイントを仕込み、背中に5㎜の穴
もんで ガンダムのバックパック加工して取り付けてみました! ダイソーの100円
フィギュアの武器なんかもかなり合いますね! 今は、SWのビークルに乗ってます
ちゃーさんみたく 上手に加工出来ませんが、自分なりに可動範囲を広げていって
遊んでみたいと思います・・・いゃーコレ実に楽しいです、ハイ!
  1. 2008/07/10(木) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. マーズ #-
  4. [ 編集 ]

マニア者ならオレに任せろ係長・・・

そういう駄玩ってさぁ~あ、
あんまり必死にならへんスタンスがええんとちゃうの?
とかいいながら、必死こいてマックススティールのパチモンを手に入れたんやけどね。
http://www.playmindltd.com/bionic01.htm

ああ・・・くそ忙しい・・・
  1. 2008/07/10(木) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. へそが直角に曲がり斜め45度にかまえる大阪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/79-8c4eab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード