★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

オレはコレ、買うぞ・・・トイズマッコイのM-65 「DMZ WE DEAL IN PEACE」

8月も終わり早いもので、すでに9月である。
残暑厳しい日々ではあるが、そろそろ秋冬の支度もしなければ・・・

今年の冬は、雑誌2ndで見かけた
ロッキーマウンテンフェザーベッド(ウエアハウス別注)のベストを
密かに狙っており、それにより数年前に購入したNIKEのACGベストは
お蔵入りかオクに流すか古着屋に売るか身内に差し上げるかになるわけだが・・・

冬の前に秋だ、秋は軽めに重ね着で流していきたいので
今期こそM-65(フィールドコート)を・・・と思って
地元のお店にあちこち顔出してみたのだが
まだシーズン前なので、全然入荷が無いわけよ。
眼の保養にもならんので、とりあえず楽天で軽く検索開始してみたら
開始早々こんなの発見して舞い上がっちゃってるわけよ。

トイズマッコイ M-65

TOYS McCOY(トイズマッコイ) / M-65 「DMZ WE DEAL IN PEACE」

------------------------------------------------------------------------------
2011FWで初復刻を遂げたM-65フィールドジャケットの2nd.モデルをベースにしたカスタム。
ジョン・レノンがかつてTV番組、ディック・キャベット・ショーに出演した際に着用の
ユーティリティシャツに施されていたパッチデコレーションを踏襲したもの。
ディック・キャベット・ショー出演時のジョン・レノン
朝鮮戦争の休戦後に38度線の非武装地帯(DMZ)の偵察部隊を 表しており
ミリタリーウェアを着ることでアンチテーゼとし、反戦を訴えるレノンの姿勢が窺える。
なおこのカスタムモデルには新たに生産した鉄製のピースマークカンバッチが付属。
------------------------------------------------------------------------------
トイズマッコイ M-65

普通のM-65でもアメカジでもモッズっぽくも着こなせるアイテムだけど
そこに「ジョン・レノン」って付加価値が付いちゃったら、個人的にはもうメロメロなわけよ。

トイズマッコイ M-65

ジョン・レノンは好きさ!
でもポール・マッカートニーの方が、もっと好き!(笑)
予約だけで完売になりそうな、このM-65
アメカジ好きだけでなく、ビートルズファンのアナタにもオススメです!





テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/09/03(土) 07:22:02|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダナーライト お手入れ その2 | ホーム | サンギルオムニテックの手入れ・・・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/778-c4ee5d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード