★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

THE NORTH FACEのナイロンベストを買ったのだ・・・

今年はゲリラ豪雨というよりスポット豪雨という
これまた不思議な現象が起こっており、異常気象も頻繁に起こると
もはや異常ではなく通常の天候と思ってしまうようになっちゃうあたりが
人間のダメなところで、危機管理能力が低下する原因でもある。

さて、そんな突然の豪雨に見舞われて、体温が低下しちゃうとマズいわけで
危機管理どころか自己管理できない「ダメなヤツ」のレッテルを会社に貼られてしまう。
そんなダメ人間は君の同僚にもいるだろ?もちろん、ウチの社内にもいるわけさ!(笑)
そんなときに活躍しそうなアイテムが今回のナイロンベストなのよ。
THE NORTH FACE ノースフェイス SWALLOWTAIL VEST/スワロウテイルベスト

THE NORTH FACE ノースフェイス / SWALLOWTAIL VEST スワロウテイルベスト
------------------------------------------------------------------
無駄な装飾を削ぎ落とし、シンプルなデザインで
機能性を最大限まで追及したFLIGHTシリーズ!
高い防風、撥水性を持つリップストップナイロンを使用。
背中と前身頃の内側がメッシュになっており、ムレをばっちり解消♪
ジップはチンフラップ仕様、裾はドローコードで調節可能。
専用の収納袋で持ち運びも気軽にできます♪
用途はトレイルランやトレッキング、そしてもちろんお出かけ時のオシャレまで♪
ハイパフォーマンスな一着です!!

------------------------------------------------------------------
う~ん、良いじゃないの!
Tシャツの上からでも、ちょいと羽織れるところが良いね!
専用の収納袋なる巾着袋に入れればコンパクトに収納、持ち運びも便利だ!
こういったアウトドアメーカーの質実剛健さに弱いのよ・・・最近のオレ(^^;
夏~秋にかけて重宝しそうだぞ!オススメ!






テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/08/07(日) 18:25:16|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジョレットのトゥインゴ・・・ | ホーム | シド・ヴィシャスとエイミー・ワインハウス・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/760-a2a2d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード