★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

そしてカスタマイズしてみる・・・

●今日、歯医者に行ってきた。思ったよりやっかいな治療で
全然先に進まずイラつく日々、奥歯の治療で粘土みたいな詰め物するも
速攻でとれちゃった・・・しかも食べちゃったよ・・・大丈夫?お腹痛くならない?

●さて、前回紹介した早川玩具の改造ヒーローズを早速カスタマイズしてみた。
基本的に3時間くらいあれば、なんとかなっちゃうカスタマイズがコレだ・・・



ワンッ!ツーッ!スリー・・・by THE BEST HOUSE


改造ヒーローズを改造してみる・その1


こんな感じになったのよ・・・
過激に曲がる事を視野には入れず、あくまで遊べる範囲にこだわって改造
もちろんポーズをつけた時にかなりカッコ良くなる事も念頭においている。
改造ヒーローズを改造してみる・その2

ポーズをとるとこんな感じに。
やはり腰の可動と手首の可動はかなり重要である。
改造ヒーローズを改造してみる・その3

しばらくこれでポーズをつけながら遊んでみる事にする。
飽きたら全体を脱脂してあげた後、塗装に入ろうと思う。
ミニカーカスタムで修行したことは吉と出るのか?凶と出るか?
完成に乞うご期待だ!
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/04(金) 23:05:04|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アイテムとのマッチング、可能性を探る・・・ | ホーム | 久々に熱くなれる相手を見つけた・・・>>

コメント

マーズさん、どーもです!
久々に直感でカッコ良くなるオモチャに巡り会いましたね
そしてこういう「ユル系」のオモチャは、売り場限定で
一期一会なのが泣かせます(笑)
今週はまたあちこち出かけますので、ちょいと余分に仕入れてきますね
もちろん「売っていたら・・・」って感じになりますけど(笑)
とりあえず今夜は最終調整しまして、塗装前脱脂してみます

TWINGOさん、どーもです!
こういうトコに食いつき、久々に登場するTWINGOアニキが・・・好きです(笑)
ボーグレンジャー笑えるでしょ?でもカッコえぇでしょ?
思わずカスタマイズしたくなったでしょ?加工も容易でしょ?
コイツには久々に本気で取り組んでみようと思っております
完成形にご期待下さい!
  1. 2008/07/06(日) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

目のつけ処が、

流石、ちゃーさんですね!
ご無沙汰してます、TWINGOです。
ボーグレンジャー、以前から百均で気にはなっていたのですが
ブログ見て思わず買いに走りました(笑)
必要以上に製品のクオリティー高くて、また馬鹿笑い!
僕もリボジョイントでも仕込んでみようと思います。
リペイント・バージョンも期待してますよっ
ではではヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/07/05(土) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. 13年目に突入したTWINGO #-
  4. [ 編集 ]

ボーグレンジャーですな!

ちゃーさん こんにちは、マーズです
おぉっ やっと “サイ☆スタ” 流になってまいりましたね(嬉しいです)
早川玩具といえば草津温泉等の観光地土産売場にあるあのTFチックな玩具メーカー
意外と値段は、高かったりします(笑)
各HP等で、拝見はしており 知ってはおりましたが、田舎なこちらでは売ってません(涙)
安くてカッコェェモンを更にカッコェェモンにする “チャーマジック” これぞ“サイ☆スタ” 流
完成に期待しておりますです、ハイ!!
  1. 2008/07/05(土) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. マーズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/76-0927baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード