★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

トミカ シルエイティ 窓枠の塗装・・・

トミカ シルエイティ 窓枠の塗装

窓枠の塗装したよ~ん。
ここからは細かい塗装やら内装の塗装
仕上げに向けてクリアーの重ね吹きなんかもしなきゃならん。
つまり時間がかかるという事だね。
ちょっと工作で時間かかったり、久々なので作業の手順が上手く行かなかったり
まぁ、いろいろトラぶったけど、次回作品にこの教訓が生きりゃ良いか・・・
って事で、シルエイティの作業は、あとで完成と共にUPしますね。

っつー事で、次回作品に移行しますのでお楽しみに!





テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/01(月) 00:03:26|
  2. ミニカーカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LEVIS502のショーツ・・・ | ホーム | Dannerの2011年 秋冬の限定モデルが出たよーん・・・>>

コメント

毎度っ!

所長さん、どーもです!

>リヤウィンドウ下のポッチ穴はもしかしてリヤワイパーですか!?(細かい!)

そーでやんすf(^-^;
ここに差し込むんでやんす。

そちらのテスタ、拝見しましたよ!
笑って良いのか、突っ込んだ方が良いのか
それとも見て見ぬフリをしたら良いのか
なんともコメントしがたい跳ね馬でしたね(笑)

アルプスのプリンターは昨年製造終了になりましたね。
実はウチのプリンターは、動かすPCが無いため
放置プレイになっておるのです。
現在全力でmacのibook(OS9.2.2)を探しております・・・
  1. 2011/08/01(月) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

ガンメタキター!

塗装になると俄然テンション上がりますね~

リヤウィンドウ下のポッチ穴はもしかしてリヤワイパーですか!?(細かい!)

こちらはテスタ完成しましたが手書きのエンブレムがすべてを台無しにしてる感が拭えません(苦笑)
エアブラシの次はアルプスプリンタですかね?
  1. 2011/08/01(月) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/754-9789b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード