★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

そろそろ禁煙生活1周年なのだ・・・

来月の7/4で、禁煙1周年となる。禁煙は3回くらい失敗したかな?
まぁ、4回目だとしてもだ、成功すれば良いのだ!勝てば官軍だ!

タバコは臭いんだよ・・・

ただ油断は禁物なのだ!

「1本くらい大丈夫だろ?」

コレが最高にヤヴァいのだ!普通の人なら大丈夫かも知れない
オレは普通じゃなかった、ただのジャンキー(中毒者)だったのだから
いつ何時、再発してもおかしくない・・・そういう状況なのだ。
だから吸わない、もう1本も吸わない・・・。

思えば長く、しかし思い起こせば早い道のりであった。
積み重ねる事1年=365日間、タバコを口にしなかったのだ。
その生活は素晴らしかったよ、禁断症状に怯える事もなく
夜中なのに、コンビニに雨の中買いに行く事もない。
レストランでは胸を張って「禁煙席で!」と言えたし
出先で喫煙所を探して情けなくウロウロ徘徊する事も無くなった。
口臭は無くなったし、洋服、髪の毛も臭くなくなった。

こ・・・これがタバコの無い生活なのか?・・・スゲェーなオイ・・・

そんな感じなのよ。もう絶対吸うことは無いよ、金輪際・・・。
もう人に辞めることは奨めない。
何故なら、喫煙者は喫煙しな事がいかに素晴らしい事なのか?
イヤっつーホド理解したうえで吸っているのだから、説明は不要である。

さて・・・1周年記念のお祝いは、どこで何したろかな?
今からワクワクなのである。



テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/06/27(月) 00:14:26|
  2. 禁煙セラピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に履いたぜ、エア・ジョーダン5・・・ | ホーム | 水陸両用?! ニューバランス、SM920 ウォ-タ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/711-53f98113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード