★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

なんやかんや、見ると欲しくなるスポルティバのトランゴSエボ・・・

実際に物を手にとって、しかも試着して、ソールの硬さに驚いて
やっぱホンマもんは違う、街履きする物とは明らかに違うな・・・と
体感&痛感しているにも関わらず、別に山登りをするわけでもないのに
このカラーリングと装着感で、たまに物欲を刺激してくるスポルティバのトランゴSエボ

スポルティバ トランゴSエボ

えぇ~・・・そんな風に履いて、パンツに合わせちゃうの?
ヤメてくれ・・・普通にオシャレだと思ってしまう、うぅ・・・欲しい・・・

と、思っていたところにだねぇ・・・もうちょっとなんとかなりそうな同社のモデルを見つけたYO!

スポルティバ GTX
スポルティバ / トランゴ ハイク GTX イエロー

-------------------------------------------------------------------------
軽めの登山やハイキングに最適な、軽量ではきやすいトレッキングシューズ。

日帰りや一泊程度のハイキング、登山に最適なライトモデルです。
軽量で履き心地に優れているだけでなく、
最新のソールシステムもしっかり装備!疲労を軽減させる設計です。
家族連れやビギナーの方々の、快適な山歩きをサポートします。

・ソールのブロックパターンを互い違いに配置した、IMPACT BRAKE SYSTEMを採用。
 ビブラム社と共同開発されたこのIBSは、あらゆる地形で安定したブレーキ性能を発揮します。

・水に強く、通気性抜群!アウトドアの必須ともいえるGORE-TEX採用!

・女性の方や初心者の方に優しい軽量設計。
-------------------------------------------------------------------------

軽量! 疲労を軽減させる設計! ビブラムソール! GORE-TEX採用!

どうよ!? 根性なしの君と僕にはピッタリのブーツじゃないか!(笑)
そうまでして履いてみたいと思わせるスポルティバ社に、個人的にヤラれているのだ。
コイツを探しに行かなければ! まずは実物確認、そんでもって試着だ! 
近日中に感想を書きます!乞うご期待!









テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/06/21(火) 08:37:35|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jessie J / Price Tag ft. B.o.B. | ホーム | 今日のハート・オブ・サンデーは良い曲ばっかりだったよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/709-03992b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード