★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

再始動!コロンビア サンギルオムニテック・・・

梅雨から夏にかけての微妙な季節、夕立やゲリラ豪雨
フットウェアのチョイスに一番悩む季節でもあるのだ。
スニーカーで季節感を出したいが、突然の雨で濡らすのはイヤ
かと言って、ゴツめのブーツが好きなら良いけど
あまりヘビーデューティー過ぎるのもどうか?と・・・。
そこで登場!昨年購入したお気に入りのブーツ・・・

サンギル オムニテック

昨年の秋~冬、頻繁に登場する予定ではあったのだが
まず、アウトレットショップに出回った事と
あちこちでセールになり、一気に履いてる人が増えた為
へそ曲りなオイラとしては、履くのをしばらく見合わせることにしたのだ(笑)

そんなの関係ねぇーだろ?

と、思うでしょ?そうはいかないのよ
へそ曲りってのは、そういう生き方しか出来ないのさっ!

で・・・

秋冬のバーゲンからしばらく時間が経過して
夏にめがけてこんなブーツを履くヤツは、山登り野郎か
オシャレさんか、よっぽどの変わり者だ!(笑)
履いてる人が減ってきたので、再度登場!
オレ的には、梅雨・夕立・ゲリラ豪雨と、完全悪天候仕様で
ダナーライトとの二枚看板で、今期は頑張って頂きたいのだ。
ホントはメレルのカメレオンに頑張ってもらいたいんだが
アレは雨の日だと・・・ねぇ?(笑)

サンギル オムニテック

2011年の新色、今回のシックなカラーは、色々な洋服に合わせやすそうね。
お手ごろ価格でトレッキングブーツ、防水機能も有するサンギルオムニテック、オススメです!



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/06/19(日) 12:43:02|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のハート・オブ・サンデーは良い曲ばっかりだったよ・・・ | ホーム | FW アルティメットオペレーションのモビルスーツ達・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/706-b0b7bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード