★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

これがホントのBlogなのだ・・・

今日あった事を、今日書き記す、まるで日記のようだ。
今日あった出来事を、ノートに手書きじゃなくて
PCから入力してweb上に記録し、一般の人が閲覧可能・・・
これこそはweb上のlog=blogなわけだ。
昨夜、突然ではあるが、嫁さんに言ったんだ。

「久々にうなぎでも食べに行こうか?」と。

で、ここ数か月にわたって通い続けている歯医者を午前中に終わらせて
車を一路、桐生市に向けて走らせてみる。
歯医者の都合で前橋を出たのが11:50、目的地についたのが12:40頃
店内に入って、席に案内され、着座する前に女性から声をかけられる

「アレ?アレ?アレぇ~?」

って誰だろうって。
振り返ったら師匠んちご夫婦でやんの・・・。いやはや偶然も偶然だったので、びっくらこいちゃって笑うしかなかったというか
師匠の奥さんはドサクサに紛れて「奥さん以外の女だったらどうしようと思った・・・」とか
そういう発言はシャレにならない場合も多々あるので、止めて頂きたかった・・・・。(^^;

桐生市 泉新のうなぎ

とりあえず遭遇した時には師匠ご夫婦はすでに食事を終える、もしくは終えた頃だったので
ちょっとお話して、先に帰られたのだが、今度は一緒に行って語らいたいもんです、ハイ・・・。

「リサイクルショップまわるんでしょ?ドコ行くの?」

と、師匠に言われてしまったんだが、ぶっちゃけ回る予定は無かったのだ。
うん、マジでリサイクル店回り、今回はいいや・・・って思ってたのだが
何だかそういう感じに煽られると、回りたくもなる訳で・・・まぁ・・・
結果として近場のリサイクルショップには顔出してみた。

アルティメット・オペレーション

アルティメットオペレーションのモビルスーツ数体ほど買ってきた。
ギラ・ドーガ、マラサイ、グフ、陸戦型グフ、旧ザク・・・
なかなか良いモン手に入れる事ができました。

さて、ここで一つ問題があるのだ・・・

久々のこういうblogらしいblogってのは、どうやってオチをつければ良いんだ?
楽しかったです!とか美味しかったので、また行きたいです!ってかい?
こういう正統派のblogってのは・・・落とすの難しいよ。ウン、難しい・・・。



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/16(木) 12:33:11|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウェイファーラー引退式・・・ | ホーム | SPAWNの罪と罰・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/702-f8acb84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード