★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

あぁ~・・・イライラする・・・

●昨日は明け方4:30くらいまで眠れなかった。
すんげーイライラして寝られなかったのだ。
昨年の今頃は、周りのスタッフも会社の方向にも
なんとなく疑問を感じて、特に気に入らないヤツのことなんかを
思い出してたらアタマきちゃってね、考えないようにしようと思っても
そいつの顔が脳裏をよぎるのよ・・・
今はまったく別の部署に行ってくれたから、それなりにラクなわけだが
それにしても、今後のありかたとか、売り上げとか真剣に考えれば
考えるほど悩んじゃったりするのよ・・・

●そんな事を悩んでるのが、自分ともう一名のスタッフくらいだから始末が悪い
会社=泥の船・・・気づいてからじゃ遅いよね・・・沈没しちゃいそうだ・・・
他部署のバカスタッフに、足引っ張られて、心中ってのは・・・嫌だなぁ・・・

●なんとなくJOEの写真なんかを撮ってみる
GIJOE アドベンチャーチーム
ここ数年、ライフスタイルがマンネリ化している。
かつての自分のライフスタイルとはまったく違う。
何をやるにも面倒くさくなってきている、かつてのマメさは
今の自分の中にはまったくと言って良いほど・・・無い。
ここ1、2年の仕事の見事なまでのズブズブ加減にうんざりしちゃって
心身共に疲れ果てたのが原因かと思われる。
あぁ~・・・建築なんて仕事・・・辞めてぇ~なぁ・・・
生きていく為の、糧としての仕事ってのは・・・正直苦痛だね・・・
なんなんだろねぇ・・・考え過ぎか?
もう一回ね・・・面白い事を配信しますよ・・・自分にムチ打って
仕事なんか力半分にしてでも・・・面白い事・・・やりますよ・・・そのうちね・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/05(木) 01:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の風物詩・・・ | ホーム | それなりに忙しいのだ・・・>>

コメント

どう思う?って・・・

そうだな・・・
オモロー!
  1. 2008/06/05(木) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

http://blog.convex.jp/
↑のタイタン、どう思う?
  1. 2008/06/05(木) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. 寝違えた大阪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/66-1c8a715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード