★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

2011年、カーソンのオリTを買ったのだ・・・

今月の2日に、携帯へ一通のメールが届いた。
師匠の奥様からのメールでオリジナルTシャツを
今年も作ったから買ってちょ!という内容のメール

えっ?今年も?って事は去年もあったの?

なぁ~んだ・・・一言言ってもらえれば毎年付き合うのに。
2種類販売し、収益の一部は震災の義援金になるとか・・・
そういう事であれば、なおさら乗らない手は無いのだ。
二つ返事で2種類を発注し、出来上がりを待つ事にした。

そして今日、出来上がったオリTがコレだ・・・

モーレツカーソンのオリジナルTシャツ
モーレツカーソン オリジナルTシャツ 2011Ver

東大寺の月光菩薩と平戸焼の獅子をモチーフにした2枚
和モノなデザインでありつつ、洋のエッセンスをチョロっと。
上手い事まとめるもんですねぇ・・・。

久々に高崎のお店に出向いてみた。
そういえば今年初めてだから「あけおめ」だったのに
挨拶すんの忘れた。
奥さんにひとしきり鎖骨骨折をイジられて
スタッフの女性に笑われて、しばらくすると師匠が来て
タバコ辞めたって言ったら、これでもか!ってくらいイジられて
終いにゃ骨折はタバコを辞めた天罰だと、言われる始末。

う~ん・・・なぜにここまで責められにゃイカンのだ?

と、思いつつ、もう何を言っても勝てる相手ではないので
なすがまま、言われるがままに耐えてきたのだが
まぁ、それはそれで面白かったりもしたので、まぁいっか(←M属性は無いぞ!)

久々に年上の方々との品があるのか?無いのか?わからん会話
これは結構笑えたし、また初見の方々とお会いしてそれはそれで刺激を受け
たまには年上の人との会話が面白いと、そう思えた4月の昼下がりであった。

そんな師匠の気になるHPはコチラ・・・→モーレツカーソン



テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/04/25(月) 08:52:53|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関係ない事と思っていた事・・・ | ホーム | 備忘録のようなBlog・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/654-e1cf707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード