★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

超合金魂GX-28 ザブングルを買ってみた・・・

どうせ買うだろう、それが今買うのか?この先になるのか?
出会った時に買っておかないと、先々後悔する事になる。
そんな経験は嫌っちゅーほどしてきた、ここらが年貢の納め時・・・

超合金魂GX-28 戦闘メカ ザブングル

超合金魂GX-28 戦闘メカ ザブングル

ザブングルは好きだ、放映当時から好きだ。
プラモデルはあまり作らなかった。
ザブングルというより、後半から登場した
ウォーカーギャリアが好きなのだ。

クローバーで発売していた巨大なオモチャが欲しかった。
でも同じスケールでザブングルが無かったので諦めた。

昔懐かしい話になるが、ハイコンプリートモデルで
ギャリアは出たが、ザブングルは出なかった。
エルガイムはちゃんとエルガイムとMk2が出たのに・・・
もちろんそれらは買った、きっと実家に保管してあると思う。

WM in Actionでやっとザブングルとギャリアが出た。
ギャリアだけ買って、何故かザブングルは放置した
結果、売り切れてコンプリートとならなかった。

超合金魂でザブングルが出た。
ギャリアが出るのか?良くわからなかったのでスルーした
後日、ギャリアは出た。ギャリアを押さえた頃
ザブングルは市場から消えてきた。

そして今日・・・

やっと2体を並べて撮影できる運びとなった。
長年夢見たザブングルとギャリアの競演。
ブラッカリィも思わず組み立てたろか?と思ったが
なんだかもったいないので、とりあえず保管中である。

ザブングルとギャリア

ギャリアの方が大きいので、ちょいと後ろに下げて撮影してみた。
可動範囲がイマイチな気もするが、まぁコレはコレで良いや・・・。
とりあえず、この2体は大事にしていきたい、オレにとっては
思い入れのある、長年ツーショットを思い続けた特別なオモチャなのである。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/21(木) 08:00:18|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今入手できる、ダナーのコラボモデル・・・ | ホーム | まだあったのね!ZEBRAのシャーボ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/651-b3cfcc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード