★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

当Blogの3月検索キーワードランキング発表!

すっかり忘れて4月も下手すりゃ折り返し
時の経つのは早いもんだ!
では、いってみよう!3月の検索キーワードランキング!まずは1位!


ナノクロ 改造

オレも欲しい欲しいと思いながらも、いまだに入手してない逸品
ちょっとラジコン熱が下がってきているのが原因なのだ、それは自覚している。
で、やっぱ「改造」とか気にしちゃう人いるのね?
良いじゃん!吊るしで!それで走れるとこ走れば良いんだよ!
改造はやってる時は面白いけど、突き詰めるとつまらんモンだよ、ウン・・・。


メレル カメレオン

第2位はコレね↑
相変わらず滑るとか滑らないとか・・・
とりあえずカメレオン3出たよ。
2はストームだったけど、3はモンスーンらしいよ(笑
おそらく履き心地で絶対良いね!滑るか滑らないかは知らんけど・・・。

そして第3位はこちら・・・↓


ダナーライト メンテナンス

ブーツはメンテしてナンボだよね!
また、メンテが必要だ!ってくらい履きこまないとダメだね!
ダナーはぶっちゃけ高価なブーツだ。
履き込むのが惜しくなるくらい高価なんだが
ダナーはツール(道具)なのだ。
ツールは使ってナンボだ!
遠慮しないでガンガン履いて欲しい!
メンテナンスさえすりゃ一生モンのブーツなのだから・・・。

そして第4位はこちら・・・↓

ジョイントロボ
ジョイントロボ

ジョイントロボって、結構マニアックなファンが多いって事なんだね?
相変わらず復刻して欲しい食玩ナンバー1である。
ただ、今はコイツらをイチオシなのだ!


デュエルナイツシリーズは追いかける価値あるよ
別に設定がどうとか、そんなん関係なく、オモチャらしいオモチャ
サイ・スタ的イチオシ玩具である。

そして第5位は・・・↓

native FITZSIMMONS
ナイティブ フィッツシモンズ

そろそろどこにも無くなったかな?
もう一部のカラーしか入手できないみたいね?
しかもコイツはあまり量産しなかったみたいね?
んじゃ、暖かくなってきたからそろそろ履くか・・・(笑

そして少数派、月間「2」以下のキーワードで
個人的にはもっと食いついてきて欲しいのが(笑)
以下だね・・・↓

超造形魂 ザ・ウルトラマン メロス
ウルトラマン メロス

ここはもっとグイグイきて欲しいね!
立体造形物ももっと欲しいところである。

スポルティバ トランゴSエボ GTX
スポルティバ トランゴS EVO GTX

志半ばで購入を諦めた本格派トレッキングブーツ
ちゃんとした山登りという目的を持った人こそ
履くのがふさわしい逸品、洒落で履いちゃダメって事だ。

このイエローはビジュアル的にはスッゲーがっこ良いです!
だた、ソールが硬いです。街で履くにはちょっと・・・な感じです。


ワーゲンオフローダー

すっげー懐かしかったし、復刻は素直に嬉しかったけど
価格設定でドン引き、ちょっと高すぎるね
価格まで復刻することは無いと思う。
せめて¥12000ってトコだろ・・・

右鎖骨骨折
全身包帯ぐるぐる巻き

なんでこんなキーワードで来ることが出来るんだ?(笑)
よくわからんが、コレで1名飛んできているのである。

最後に・・・

クライミングパンツ ブーツ

クライミングパンツは絶対コレだよ



あくまで個人的な好みの問題かも知れん・・・
しかしオレは、グラミチよりROKXの方が履き易いと思う。


ブーツは色々試してみた。
最終的にはダナーライトと迷ったが
敢えてマウンテンライト2がオススメだ。
これも個人的な好みになるかも知れんが
ダナーライトはハイカットのような感覚
マンテンライト2はミッドカットのようなので
足首の自由度がマウンテンライトかなぁ?って感じ
凄く微妙な差だとは思うけどね。

さて、そんなわけで3月のキーワードランキングでした!
来月もお楽しみにー!って楽しみにしてるのはオレだけというウワサ・・・




テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/18(月) 00:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダナー ポストマンシューズ | ホーム | RED WING 8108 ワークオックスフォード メイズマスタング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/648-070a1e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード