★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

kabayaの戦国列伝2をゲット!

先日、あんちゃんからTELがあり
なんでも「戦国列伝2」を見つけたとの事だったのだが
「2」で無いようなので、スルーしてもらったのだが
ちょっと気になって、あんちゃんが発見した郊外型スーパー
「カワチ」まで車を転がして食玩売り場を確認してみた。



なるほど・・・
箱には「2」の文字がないので、TELでは判別できなかったのだが
どうやら、あんちゃんが発見したのは戦国列伝2のようである。
この場を借りてお礼申し上げたい・・・

あんちゃん・・・情報ありがとう・・・
いつまでも・・・お互いダメな大人でいましょうね(笑)

戦国列伝2

一応組み立て式なので、ブワーッ!と一気に組み立ててみる。
おぉ~!カッコえぇやん!さすがボークス!
本来背中に取り付ける炎の形をしたパーツは
足の方がカッコ良いような気がしたので、そちらに取り付けてみた。

戦国列伝2

続けてもう1体、一応名前はあるみたいね
今は名前がどうこうとか、そういう問題ではなく
このオモチャが持つバランスを純粋に楽しんでいたいのだ。
戦国列伝2

2体一緒に並べてみる
おぉ!かなりカッコ良いんでないかい?

戦国列伝2

時空を超えて、デュエルナイツネクスト・シリーズの
ブルーソルジャーと戦わせてみる、なかなかの迫力だ!

戦国列伝2

ついでにブラックソルジャーと共闘だ!
う~ん・・・このデュエルナイツシリーズは
やはり21世紀のジョイントロボなのだ。
オレはこの税込¥298くらいの食玩を
ぶっ壊れるまで遊ぶ子供たちに
21世紀の有形玩具の未来を託したい。
すでにゲームが主流の玩具業界ではあるが
それでも、こういった玩具は残って欲しいね。
とにかく良いオモチャ(食玩)だ・・・オススメ!




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/14(木) 07:52:02|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、何を書いたろか・・・ | ホーム | 旨そー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/643-850d82d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード