★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

コレクターの地震被害状況・・・

3/11に起きた大地震、コレクターの皆様におかれましても
いたたまれない状況が容易に想像でき、心中お察しいたします。
なぜならば・・・コレクターとは・・・

積み込む性(サガ)があるからなのです・・・

我が家の箱入りブーツたちは音をたてて崩れました。
玄関に散乱いたしました・・・

DANNER(ダナー) 30815X 限定 DJ MOUNTAIN LIGHT BQQ BISON(DJマウンテンライトBQQ バイソン) RED レッド

RW8284 100周年記念モデル

半円犬タグ

レッドウィングの100周年モデルが2足・・・
半円犬タグのアイリッシュセッター・・・
そしてダナーの空箱が3個・・・

まさに雪崩のように崩れてきた。
正直玄関にいなくて良かった・・・
直撃したら、マジでケガしちゃうよね?

danner ダナー 

ここ数日の間はズーっとダナーライトを履いている。
しっかりしたグリップと足を守ってくれそうな堅牢な創りに
全面的に信頼をおいているのである。

さて・・・

第5グループはあと30分くらいで計画停電に入ります。
入るのかな?情報が軽く混乱している中での3時間半の停電

みんな!がんばろう!オレも微力ながら頑張るぜ!




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/03/14(月) 14:57:12|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるのか!やらんのか!な計画停電・・・ | ホーム | なんかウソみたいな本当の出来事・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/604-aa2ac8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード