★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

別冊 GO OUT 『THE BOOTS for OUTDOOR BOOK』

WILD-1の秋冬物セールに行ってきた。
ぶっちゃけグラミチの7分丈クライミングパンツ30%OFFと
ガルモントのブーツ、ベッタライトのミラクルプライスには
かなりグラグラきちゃったけど、パンツとブーツ
そしてベヴィーな感じのアウターは買う予定がない・・・
と、言うか我慢しないとヤバそうだったので
後ろ髪をグイグイ引っ張られながらお店を後にしたのだが
店内の書籍コーナーで良いモン見つけたので
購入してきたのが、今日のblogタイトルにもありますが・・・

別冊GO OUT 『THE BOOTS for OUTDOOR BOOK』

別冊 GO OUT 『THE BOOTS for OUTDOOR BOOK』

久々に良い本だね!ライトニング絡みじゃないのに良く出来てます(笑
まず表紙のダナー マウンテンライトがカッコ良いじゃん!

別冊GO OUT 『THE BOOTS for OUTDOOR BOOK』

アウトドア系スタイリストでは超有名な岡部氏の10年モノのマウンテンライト。
クタクタ感が良い味出しながら、このシャークソールのカスタムもお見事なのだ!
真似してみたいカスタムのお手本のようだが、その前にこのくらい履き込まないとね(^^;

別冊GO OUT 『THE BOOTS for OUTDOOR BOOK』

読み物としても良く出来ており、ただのメーカー宣伝の延長みたいなノリではなく
スタイリストやバイヤーの人が普段履いている新旧各メーカーのブーツに対する
インプレッション的記事が掲載されており、次に欲しいブーツの参考にできたりするのだ。

あっ!ガチに近いトレッキングブーツ系の別冊なので
GO OUTという雑誌の方向性がわかっている人にオススメです!
レッドウィングやチペワなノリではありませんので、そこんとこヨロシクです(笑




テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/01/28(金) 08:27:41|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<danner ダナー / ウッズマン ランバージャック 【D12230X】にまつわるお話・・・ | ホーム | ソニーのバイオとNEX-5・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/560-56063927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード