★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

今年、密かに購入を目論んでいるもの・・・

2011年は引篭もり療養生活から始まった。
つまり初買いにも出かけられず、ひたすら家で寝ている毎日。
いつもの年であれば、あんなの買った!こんなの買ったと紹介できるんだが、
今年はどうにも無理なわけで・・・。
って事で、今年欲しいと思っているアイテムなんかを紹介しちゃいましょう。


ニコン / デジタルカメラ P100

同社のP80をここ数年使っていたわけだが、どーしてもこっちが欲しくなったのよ。
P80との大きな違いは、モニターが動いて低い位置からでも被写体を狙えるという事。
2000年頃使っていたSONYのサイバーショットもこうだった、使い勝手が凄く良かった。
で、P80は姉に下取りしてもらって(^^; 新たにP100を購入しようってわけなのよ。
すでに姉はP80持って行っちゃったので、現在Myデジカメは無い状態。
恐らくこの購入が一番早いと思われる・・・


カシオ / プロトレック PRX2000シリーズ マナスル

昨年買った壁掛け時計以来、ソーラー電波時計の正確さが非常に好きになった。
時計はやっぱり時刻が正確な方が良い、尚且つ頑丈で、欲を言えば便利なヤツが。
そんなワガママに応えてくれるのは、もうプロトレックしか無いだろうと思うわけです。


カシオ / プロトレック PRW5000シリーズ

アナログモデルも存在する。アナログモデルの方がオシャレですが
こういった質実剛健なモデルに、どこまでオシャレ度を求めるかがポイント
現時点での個人的判定はマナスルが一歩リード、どちらを買うかは、これからのお楽しみ・・・。


ホンダ / CR-Z

この先も恐らく原油価格は高騰すると思うのね。
チャイナのクレイジーなバブルが崩壊した後じゃもう遅いと思うのよ。
恐らくインドとチャイナに化石燃料は食い尽くされるのよ。
10年先は恐らく電気自動車が主流になると思うけど
それまではハイブリッドしかないよねぇ・・・
唯一ハイブリッドで欲しい車はコレなのです・・・欲しいのぉ・・・


スズキ / エブリィワゴン PZターボ

実は今すぐ欲しいのはこっちかな?
軽のワンボックスを日常の足にして、休日にCR-Zだと理想的。
エンジンは恐らくK6かと思うので、今のワークスと同じ。
乗り味こそ違うが、良い車だと思う。


ランボルギーニ / 折りたたみ自転車 26インチ

ワンボックス買ったら、同時に購入するのはコレだね。
まぁ折りたたみだったら何でも良いんだけど
どうせ買うならハマーとか下品なモノでなく
スーパーカー世代はランボルギーニで決めたい。
ブラック買って、ハマの黒ヒョウ気取りたいのだ!(笑


ダナー / ウッズマン セダーレインボー

結局買ってしまうであろう、ダナーのウッズマン
昨年末に、もう買わないと宣言しているにもかかわらず
心のどこかに、まだ引っかかっているアイテム。
でも、これを買う時は何かを処分します・・・


久月 x タカラトミー スワロフスキー / 「リカちゃん雛人形 プレミアム」

これは偶然楽天で見つけたんだけど、こういう雛人形だったら
オフシーズンでも邪魔者扱いしないっしょ?
奇跡のトリプルネーム、スワロフスキーが一番ビックリしたよ。
意味無く欲しくなるね(笑

さて、この中からいくつのアイテムが我が手にくるかな? 今年は頑張って稼ぐぜー!




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/01/02(日) 18:30:23|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NIKEが作ったポンプシューズ・・・ | ホーム | 【2011】 謹賀新年 【卯年】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/534-8a8d0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード