★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

大阪ちゃんからの贈物・・・

●月日が経つのは早いもので、08年も3月になりました
今月はホワイトデーやら自分の誕生日やらで、イベント的には
そこそこ忙しかったりもするわけでして・・・
3月期末の追い込みで、忙しい方も中にはいらっしゃるでしょうね?
盾さん、頑張ってますか?こばっち、相変わらずズブズブ?
そのうち呑みにいきまっしょい!

●さて、今回のタイトルにもありますが、大阪ちゃんとの出会いも
98年頃だったと記憶しておりまして、早いもので10年のお付き合いとなります
ネットで知り合って私的にお付き合いさせてもらってるわけですが
まさか10年も続くとはねぇ・・・ミラクルである。

●そんな中、大阪ちゃんにちょいと貸しを作っておいたので
そのお礼が先日とどきました。
届いたデカいダンボール・・・

ワレモノ注意はえぇけど、酒ビンってのが・・・泣けるやん・・・
お酒がね・・・すんごいの入ってたのよ、まぁそりゃ後でという事で・・・
スネークアイ

まず真っ先に引っ張りだしてきたのは、GIジョーのSIGMA6シリーズのスネークアイ
スネークアイが大好きな事を十分承知している大阪ちゃんならではの嬉しい逸品
相変わらず装備が充実、プレイバリューの高いオモチャでありますねぇ~
シャドーストーム

で、しっかりライバルの悪者を送ってくるあたりが、これまた実に大阪ちゃんらしい
「悪者いらん・・・」とか言うたらシバかれてしまうので、暴言は避けるが
良者・悪者、セットになって初めてオモチャなんやと言う、氏ならではのチョイス
う~ん・・・カッコえぇかも・・・
マックススティール

そして海の向こうではまだ頑張ってるのだろうか?
マックススティール君が入っておりました、相変わらずモルダー捜査官ばりの
めちゃめちゃイケてるナイスガイでございます。
悪者・・・

実は今回の贈物の中で、一番気に入っちゃったのがコイツ!
いかにも悪者って感じでしょ?コレがサウンドギミック内臓で
ガルルルルルルルルゥ~とか唸るっすよ・・・
これ・・・めっちゃえぇやん!
いやはやまさか悪者に心奪われるとはおもわなんだ・・・
いずれにせよ、おもろい贈物をありがとう、これからもよろしくね、大事にするわ・・・(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/15(土) 19:47:10|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメンである・・・ | ホーム | 連続更新してみるのだ・・・>>

コメント

アル中みたいやんか!

まぁ・・・ややアル中なんやけどね(笑)
  1. 2008/03/17(月) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

だって「ワレモノ注意」だけじゃ、
不安だったんだもん。
  1. 2008/03/16(日) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. 花粉症発動中の大阪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/53-d3e82693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード