★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

VICTORINOX / スペシャル 91mm 1.3773 ハンディマン

いつの頃からだったかな?欲しくなんたのよ、ビクトリノックスのマルチツール。
あると便利じゃん?でも、無くてもOKじゃん?でも・・・やっぱ欲しいやん(笑)
そんな訳で買っちゃいましたよ!ビクトリノックス!

VICTORINOX 1.3773 ハンディマン

VICTORINOX / スペシャル 91mm 1.3773 ハンディマン


さぁ!明日からバリバリ使おう!・・・って感じじゃないでしょ?
高い買い物だったんだ、下手なものには使えない・・・でも無いじゃん?(笑)
まぁ、明日から使うようなシュチュエーションがあったら
積極的に使って、まずは手に馴染ませることと
道具の使い方を頭にインプットしていきたいと思う。
良い相棒になってくれますように・・・

気になるラインナップはコチラへどうぞ・・・



テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/11(土) 08:10:57|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッドウィング メンテナンス / ミニチュア・アイリッシュセッターのススメ 完結編 | ホーム | ロッテ / スーパージョイントロボ フーセンガム その3>>

コメント

Re: タイトルなし

> 僕のRWエンジニアには常備されております(笑)

えっ?マジっすか?・・・
それは知らなかったッス・・・
今度遊び来たとき見せてちょ(^^;
  1. 2010/12/12(日) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

僕のRWエンジニアには常備されております(笑)
  1. 2010/12/11(土) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. newell #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/511-40d49792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード