★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

コンバースのオールスター、クラッシュモデルが届いたのだ・・・

前回Blogで書いたコンバースが届いたよ!カッコえぇ~!
レッドとブラックの2足を買ったんだが、やっぱレッドの方がカッコえぇ・・・

コンバース THE CLASH

決してブラックがダメな訳では無いんだが、レッドの方が総合してポイント高い。

まず・・・

ベースがレッドに対してシューレースがブラック、このコントラストが良い!
ブラックはベースブラックでシューレースブラックなのね。
コレはホワイトにするべきだったのではないかと・・・
まぁ個人的に後で交換すれば良いだけの話なんだけどね。

そして・・・

シューレスホール(紐を通す穴ね)がシルバーになっていて、これまた良し!
通常のコンバース・オールスターってシルバーなんだけど
ブラックの方は、この部分までブラックで、アクセントがなくちょっとマヌケなのだ。

コンバース THE CLASH

でも、何回も書くが、決してブラックがダメな訳ではないんだよ
ぶっちゃけ、コレ買ったおかげで、クリームソーダの35周年記念のスニーカーを
買い逃して悔しい思いをしていたが、これでようやく断ち切れたよ(笑)

実は11/19の金曜日に到着したんだが、その日に前回BlogをUPしたのね。
つまり前回のBlogは1日ちょっと「 寝かせた 」わけなのよ。
で、このBlogも「 寝かせて 」今頃UP、ツイッターと連携してないのは
こういう訳があるのよねぇ~・・・(笑)

さて、この※便スリ・コンバース、どうやったら履き心地が良くなるのか?
次回はそこを追及していきたいと思いますので、乞うご期待!

※便スリ・・・旅館などの便所にあるスリッパ並みに履き心地が悪い事の意。(^^;





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/11/23(火) 00:07:01|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇多田ヒカル - Goodbye Happiness | ホーム | REDWING / レッドウィング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/480-8732eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード