★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

緊張状態の下で / Under Pressure

ここに書くことは全てオレ自身の本音なわけで
それがどれだけリスキーなことかも何もかも
すべて承知の上で書き続けることこそが
まさにUnder Pressureなわけなんだよ・・・
そんな反骨の剣を背負いしすべての者達に
あらゆる分野で戦う少数派の人々に、この曲を贈りたい・・・



David Bowie / Under Pressure (2004 Live)

緊張状態の下で

プレッシャーが 俺にのしかかる
あなたに重くのしかかる だれも頼んでないのに
緊張状態の下で ビルは全焼だ
家族は真っ二つ、人々は路頭に迷う

それはOKだ

この世界がどんなものかを知る恐怖
仲の良い奴らが叫ぶのが見える 

「ここから出してくれ」

明日お祈りしな 俺をより高く持ち上げてくれ
プレッシャーがかかる 人々に  路上にいる人々に

切り刻まれる 俺の脳を床で小突きまわす
雨なんかではなく 土砂降りの日々

路上の人々 路上の人々

この世界がどんなものかを知る恐怖
仲の良い奴らが叫ぶのが見える 

「ここから出してくれ」

明日お祈りしな 俺をより高くより高くそして高く持ち上げてくれ
人々にプレッシャーがかかる 路上の人々に

それからすっかり目を背けた 目の見えない人みたいに
フェンスに腰かけた でもうまくいかない
愛とともにいつもやってくる、でもそれはパックリ割れて引き裂かれている、なぜ?
プレッシャーの下で狂気が笑う 俺らはプレッシャーのせいで壊れている

俺たちはもう一度自分たちにチャンスをやれないのか?
もう一度のチャンスってやつを 愛に与えりゃいいじゃないか
与えりゃいいじゃないか 愛に 愛に 愛に 愛に 愛に 愛に 愛に 愛に…

愛なんてとても古臭い言葉だから
そして愛ってやつが 人間を駆り立てる 夜のギリギリのところにいる人間をいたわるように
そして愛ってやつが 人間を駆り立てる 自分をいたわるやり方を変えるように
これは俺らの最後のダンス

これが俺ら自身 緊張状態の下で 緊張状態の下で プレッシャー・・・



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/28(日) 00:14:01|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドウィング メンテナンス / ミニチュア・アイリッシュセッターのススメ 最終回 | ホーム | レッドウィング メンテナンス / ミニチュア・アイリッシュセッターのススメ その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/479-3b4d4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード