★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

検索キーワードにお答えしましょう、秋編・・・

さて、ここんとこ話題に事かかないので、検索キーワードにお答えするコーナー
しばらくやっておりませんでした。何度も書きますが、このコーナーは好きです(笑)

話題にことかかない・・・と、思わず書いてしまいましたが
Blogってのは、書く事が無いなんて事は有り得ないのです。
1日にあった事を書けば良いわけですし、もしくは考えてた事を書けば良いんです。
1日中エッチな事ばっかり考えていたんのなら、そりゃそれで良いわけです。思った事を書けば良いんです。
ルールは無いんです、語学力も別に必要ないっしょ?良いじゃん!自分が全てで!(笑)
まぁ、そんな事を考えて、日々生きていると、面白いことなんかもあるわけですよ・・・。

そう言えば、先日の火曜日、夕方17:00頃に飛び込んでたメールに19:00近くに気付いて
内容を確認したら「飲んでるから出てこない?」みたいな内容に
とりあえずメールじゃ面倒だったので、電話で連絡し
車かっ飛ばして19:40頃に居酒屋到着、生ビールで遅ればせながら乾杯!
最近は居酒屋さんに到着したら代行車呼んで、そのまま預けるという技があり
駐車場を探す手間と、料金が省けるという、誠に便利なサービスをフル活用しており
これによって利用者は上記の手間を、代行業者さんは、間違いなく早い段階で
お客様をGET出来るので、ある程度の売り上げのメドがたつという
お互いにメリットのある利用方法、ただ良心的な代行じゃないと
料金をぼったくられるという不安もあるが、そこは居酒屋さんにお任せするしかないんだけどね。

そんな訳で、毎回飲んでる面子がいる。まぁ面子といってもオレ意外に2人だけなんだが
これが誠に楽しいのよ!(^^;あまりにも楽しいので、毎回家に帰るのが午前様
明け方の3:30~4:30くらいだね。最高に盛り上がって朝の6:00ってのもあったけど
とにかく面白い展開なのよ、毎回・・・なんでこんなに面白いんだろうと
フッと考えた時、あることに気付いたのよ・・・

この飲み会には・・・グチがない・・・。

同僚や同業者だと、どうしてもグチとか出るのよ
やれ会社がどーの、上司がどーの、客がどーだの、給料がどーのって・・・。
もうね、最近そういうの全部ひっくるめて・・・

知らねーよっ!

もうそんな感じなのね。
そういう酒って、もう美味く無いじゃん・・・
飲んでるそばから暗くなったりアッタマきたり・・・
だから、最近は飲みに良く人間を選ぶのよ
せっかく金払って出かけるんだから、ストレス解消で
パーッ!と盛り上がって大笑いしちゃって、お姉ちゃんにチヤホヤされて
声が枯れるまでカラオケ唄って、フィリピン・パブで
The Black Eyed Peasの"I Gotta Feeling"唄って拍手喝采
アンコール&スタンディング・オベーションなんて最高じゃない?(笑)
そういうのが、今は面白いわけ。
くだらねぇけど前向きに、笑っちゃうんだけど、時として真面目に。
そういう飲み会には、当日のお誘いでも何はさておき、参加しちゃうのさっ!f(^^;

しかし、ここんとこ当Blog、初回訪問の人が実に多い!
半年前まで1日平均20~30人が、今では100人前後に増えたわけなんだが
その半数以上は初回訪問の方々なのね。
つまりそれまではリピーターしかいなかったのよ(笑)
で、そういう初回訪問の人たちがどんなキーワードで来たのか
それが知りたくて、調べてみたら面白いのあったりするので
このコーナーを続けているわけだが・・・
今日はもうメンドイからまた次回ね(笑)
って、どこが「検索キーワードにお答えしましょう」なんだよっ!
なんだったんだろね?今日のBlogは・・・(^^;




スポンサーサイト

テーマ:最近のこと - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/19(金) 08:05:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定コンバース オールスター クラッシュモデル | ホーム | 世界の山ちゃん 幻の手羽先>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/474-a306d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード