★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ちょいとお知らせです・・・

●今年はネット環境なんかを見直してみようかと思います。
とりあえずなんだかよくわからないプロバイダーを一旦切りますので
当HP内のコンテンツのほとんどが閲覧できなくなります。
掲示板も利用できなくなります。
環境は見直しますが、HPのリニューアルもめんどいので
もしかしたらこのまま自然消滅するかも知れませんが・・・
とりあえずこのブログだけは残しておきますので
何かありましたら、ココにコメント残してくださいまし・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/12(土) 20:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近買ったもの・・・ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

遅レスですが・・・

大阪さん>
遅レスであうが、今年もよろしく
落ち着いたんなら、早くえぇモン送りなはれ・・・待っとるんやで(笑)

garekitさん>
ども!ご無沙汰です!
お礼なんて・・・たいしたことやってなかったんですけどね(笑)
最近は出来の良い64スケール物が増えてきたので
もはやカスタマーの出番はないかな?・・・と。
また遊びたくなったら復活しますんで、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

TSUKA-P さん>
こちらこそ「おけおめ+ことよろ」です(笑)
そーなんすよねぇ・・・前厄なんですよねぇ・・・
とりあえず自分は厄除けお守り買っておきました。
とにかく40年も生きてるわけですから、あちこちガタが来る頃なんですよね?
ちょっと節制しながら、健康には気をつけて生活したいもんです
毎日晩酌は控えた方が良いですかね?・・・とか言いながら、今も飲んで生ます
芋焼酎・・・(笑)
  1. 2008/01/20(日) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. ちゃー #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

遅ればせながら、あけおめ+ことよろ。
ここがあるのも全く知らず、ご挨拶遅れましてスイマセン。

いろいろモチベーションやスタイルも変わってきて、今までの
ような勢いや継続力も衰えてきておりますが、お互い
前厄、何事も無く、無事に過ごせることをお祈りして
おります。
|-`).。oO(何かひっかかるので正月早々御祓いしてきマスタ・・・。)

  1. 2008/01/15(火) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. いまだに・・・、TSUKA-P #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰いたしております。m(_

ちゃーさん、お久しぶりでございます!

以前、C-1や掲示板でお世話になりましたgarekitと
申します。掲示板の方に何度かご挨拶に伺おうかと
すっかりタイミングを逃した感じで、突然で恐縮ではございますが、
こちらにお邪魔した次第でございます。m(__)m

ミニカーの方では私の駄作投稿にもかかわらず、色々と
アドバイスやコメントを頂いたりと本当にありがとうございました。
まだ駄作のままなのですが(自爆)、今や両足を突っ込むほどで、
投稿させて頂くタイミングを探していました。。。

また是非、復活される事を心待ちにしております。

突然の書き込み、申し訳りません。m(_"_)m
ただ、「一言お礼を言いたい!」とこのタイミングを逃すと
ダメだと思いましたので。。。m(_"_)m
  1. 2008/01/13(日) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. garekit #aXvYio0E
  4. [ 編集 ]

うちは・・・

引越しににともないプロバイダを変更。
で、ページを移行させなかったので、
今は消滅中。
落ち着いたら復活させるけど。
ちょっとずつ落ち着いてきましたわ。
とりあえずコレクションは上に収まった(笑)
てなことで、今年もよろしく。
  1. 2008/01/13(日) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. アケオメ大阪コトヨロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/45-bcf195e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード