★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

native The FITZSIMMONS フィッツシモンズ お手入れとメンテナンス

今日は外仕事の予定だったので、あえてフットウェアはFITZSIMMONSをチョイス!
いざ行かん!外仕事の旅へ!・・・って行ってみたら、畑だったのよ。
クツがズブズブっと埋まっていくのがわかってね、昨日の雨も混じって
もう悲惨な状態・・・そこから車で帰ってくる間にある程度泥は乾いた。

native The FITZSIMMONS

どうよ?コレ・・・ぶっちゃけもっとヒドかったんだが
コレでも途中で落としたほうなのよ。
アッパーからソールのコバまで、泥だらけ。
これがレッドウィングだったら目も当てられないね。
では、とりあえずキレイにしてみたいと思います。

native The FITZSIMMONS

紐を外してインナーが抜けるかな?と思ったら
このインナー、抜けないのね!抜けるのかと思ってた。
ガッツリ接着されてます・・・

native The FITZSIMMONS

たまたま外にあった洗車ブラシでかなりブラッシングして泥を落とした。
落とせるところまで、ブラッシングで落としてみたのが上の画像なのよ。
ここから、雑巾かけます・・・

native The FITZSIMMONS

かなり汚れた状態です・・・さてどうなるもんか?

native The FITZSIMMONS

おぉ!かなりキレイになったぞ!普通に雑巾がけで汚れが落ちちゃうね!

native The FITZSIMMONS

いや~・・・メンテがラクなのは良いわ・・・
特に汚れとか派手な色だから気になりがちだけど
こいつはサッと拭いてパッとキレイになっちゃうスグレ物である。
また面白い状況になった時、コイツでテストしてみたいと思いますのでご期待ください!







テーマ:ブーツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/29(金) 12:39:59|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘビーローテーション / AKB48 | ホーム | 宣伝広告費としては、いくらくらいかかってんの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/435-26b7d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード