★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

REDWING 2940とダナー ウッズマン セダレインボー


REDWING 2940

先日フラっと寄り込んだお店でレッドウィング2940と遭遇した。

「あぁ・・・なんというキレイな赤茶・・・
      ラウンドしたトゥのラインがとっても素敵・・・」

もう今季は最初から狙っていたので、だいぶヒイキしている目線ではあるのだが
やっぱカッコ良いものはカッコ良いのだ。ちなみにコイツはもう一色展開してるのね?
それはどちらかと言えば、100足限定877みたいな色してたね。
個人的には、あまり好みの色じゃなかったよ。

とりあえず履き心地はですねぇ~・・・
通常のクレープソールよりはクッション性が良いような気もするが
思ったほどの柔らかさでは無かったです。ダナーのビブラムの方が良いです。
モカトゥに比べると内部は若干狭い、足の甲が高い人は、ちょっと辛いかもですね
そういう人にはモカトゥの877をオススメします。

個人的は、流石に今すぐ手は出せないという結論で
購入はしばらく先送りにしようと思っておりますが
やっぱ1足・・・10ホールのブーツ・・・欲しいなぁ・・・
何気にダナーのウッズマン セダレインボーと比較して悩んでいるのです・・・


ダナー / ウッズマン セダーレインボー

コイツも履いてきた。ダナーライトとは明らかに履き心地が違うね!
ヒールが部分が若干高いような気がする、履いていると重心が前に傾くような感覚があるのだ。
それほど気になるような効果ではないが、ダナーライトとはとにかく別物である。
しかしながら、レッドウィング2940と比べると、履き心地はこっちの方が絶対上です。
長時間の歩行になった場合、こちらの方が絶対良いでしょう。
ビジュアル的には2940、機能性はウッズマン・・・う~ん・・・悩みどこだなぁ・・・




スポンサーサイト

テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/23(土) 19:43:54|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国って国ごと面倒臭いよね・・・ | ホーム | WANDA 唐沢部長セレクト 第二弾・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/421-e175086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード