★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

改造ヒーローズ ボーグレンジャー

最近の検索キーワードでチラホラ見かけます
改造ヒーローズ ボーグレンジャー
改造ヒーローズ ボーグレンジャー 早川玩具

一部の¥100ショップで売られていたミクロマン・サイズの駄玩です(笑)
しかしながら、駄玩にはメジャーブランドには無い夢があります。
そして味があります、ある意味オモチャとしては、メジャーブランドより
コチラの方が、はるかに上なのです。
ちょいと改造してあげれば、可動範囲も拡張できて
それはそれは面白い玩具だったので、本気でイジったろ・・・と
思いつつ、志半ばで挫折したという、自分にとっては苦い思い出のある玩具でもあります(笑)
改めて言おう、何度でも言おう、自分はオモチャが好きである。
ヲタクが喜ぶフィギュアには、今の時代では珍しく興味が無い。
一昔前は、そんなモンに喜ぶヤツは「どーかしてるぜぇ!」と思っていたが
今はそういう輩をひっくるめて商売を考えていかないとイカン時代
メーカーにとって重要な資金源でもあるから、ヲタクはバカにしちゃいけないのだ。

改造ヒーローズ ボーグレンジャー

ストックは未開封品は全部で12体ありましたよ(笑)
なんぼなんでも買いすぎだね(^^;
でも¥1200って事だから、安いもんだよね?
そういえば、まだ売ってんのかね?コレ・・・

実はコレ以外に、もっと面白い駄玩も持っているのだが
紹介はまたの機会にしてみたい。
こんなの紹介したら、ダイアクロンコレクターが
恐らく欲しがるんじゃないかな・・・ってほど
結構近いサイズのロボットがあるのです。
小山ゆうえんちの売店で購入したんですけどね
先日実家で発掘できたので、こちらに持ってこられたら
持ってきて紹介したいと思います。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/09(土) 20:02:56|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<George Harrison's / All those Years Ago | ホーム | チーターマン・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/395-ba4a0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード