アシックス ジパング2 | 【帰ってきた】サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

【帰ってきた】サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★SNSもBlogもそろそろ飽きつつあったりしてな...

0

アシックス ジパング2

アシックス ジパング2
アシックス ジパング2

スゴいデザインのシューズです
普段はおとなしいアシックスもやる時はやる!と言う意気込みを感じさせてくれます。
販売店舗限定だったので、通販にて購入しました。
上野の山男フットギアだったかな?カテゴリーはクロストレーニング。
デザインコンセプトは「タビ」だそうです。

アシックス ジパング2

いかにも曲がりそうなソールパターン、カカトの真下には「オニツカ」家の家紋入りです。

アシックス ジパング2

カカトにもしっかり家紋入り。靴全体のナイロン生地にも家紋が入ってます。
ジパングシリーズは3まで続きました。

履き心地は私が所有するシューズの中では上位にランクされます。
クッションも最高です、しかも軽量。ここ一番の期待にしっかり応えてくれるシューズです。
サイズは日本人の足に合わせているのか巾が広く、ジャストサイズで十分イケます。
あと2~3足欲しいシューズです。ちなもにホワイトもありましたが
ブラックの方がスパルタンなタビ!(笑)っぽくて良いです。



実はこの文章はココにあるものをそっくりコンバートしております。
アローンのサーバーにデータがまだ置いてあるんだねぇ~
オレが10年前に書いたレビューであり、文章なんだよ(笑)
写真こそ撮り直してあるけどねぇ~・・・
久々に倉庫から引っ張り出して、履いてみたら
今でも意外と良い感じだったので(笑)再度紹介してみたが
入手はオークションでも難しいでしょうねぇ~・・・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : ちゃー

コロナで太った体重を1年で10kg強落とし、かつてミニカー、オモチャ、プラモ作ってた人。 装備は革ジャン、デニム、ブーツ&スニーカー 2023年は20代でいったん放置していたギター熱再燃、目下練習に明け暮れる日々を送る

楽天市場

カテゴリー

最新記事

PRS SE santana(サンタナ)モデルのプチ改造 Jun 23, 2023
フェンダージャパン ストラトキャスターをレストアしてみる 塗装編からの仕上げ Jun 18, 2023
フェンダージャパン ストラトキャスターをレストアしてみる フレット&ペグ編 Jun 15, 2023
フェンダージャパン ストラトキャスター リッチーブラックモアモデルをレストアしてみる 加工編 Jun 09, 2023
不定期Blog ここ数か月...ひたすらギターを弾いておりまして...f(^^; Mar 02, 2023
もう18年前??? ミクロマン マスターフォースを塗装してみた Dec 18, 2022
10年前にリリースされていたスノーブーツ、アディダス ハイクランダー スノー Dec 17, 2022
不定期Blog 前回の続き 何をやってた?買ってたか? 後編 Nov 20, 2022
不定期Blog 久々に更新!何をやってた?買ってたか? 前編 Nov 19, 2022
不定期Blog 最近のオレ的プラモ事情・・・ Sep 17, 2022

楽天市場

QRコード

QR

楽天市場

月別アーカイブ