★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

M1号 ウルトラマン

先日、某店で留守番をしていた彼が、値下げを理由に
我が家へやってくることとなりました。
M1号 ウルトラマン
M1号 ウルトラマン A.type

かつてのブルマァクな雰囲気をバッチリ残しながら
マスクにちょっとだけ味付けを施してあるM1号のウルトラマン
ホントはマルサンorブルマァク製のウルトラマンが
お値打ち価格で欲しいのだが、なかなかそういう巡り会わせは無いようである。

M1号 ウルトラマン
ボディに関してはなんら問題なし。
ただ、このマスクは賛否両論ってところかな?
オレの中では、こんなマスクでも凛々しいのである。

どこがじゃー!!ユルユルやんけー!!

いや、そう思われても無理はない。
でもオレの理想はあくまでもマルサンorブルマァクの、あの顔なのである。

ブルマァク魂 ウルトラマン

これはブルマァク魂のウルトラマンね。
ホラ!良い顔してんじゃん!ソフビのウルトラマンって言ったら
コレなんだよ?コレ以外はソフビとは言わない
ビニール製フィギュア、わかった?ビニール製フィギュアね。
ビニール製フィギュアになんぞ興味ないってーの!
何故なら、それはオモチャではないから・・・。

ソフビのウルトラマン

やっぱ復刻でも良いから、マルサンorブルマァクの
ウルトラマンが欲しいのぉ~・・・。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/11(月) 08:08:17|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE REALMcCOY'S タンカース / タクシードライバー モデル | ホーム | George Harrison's / All those Years Ago>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/392-bca78fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード