★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

腰いわしてもた・・・

●B初さん、コメントありがとうございます
メール届いてますよ、内容も確認しておりますので
ご心配なく・・・

●さて義父は倒れるは仕事は忙しいはで
今月はまともな休みなどなく働きました
そのツケが肝心なときにまわってきたようです。

●昨日無理し過ぎました。正確には
先週の水曜日あたりから兆候はあったのです。
それが昨日爆発しました。
腰に激痛走りました、寝返り打つたび目が覚めます
今日は限界だったので、医者に行きました。
整体&針灸を施したわけですが、いきなり改善するわけもなく
先生からは「2、3日絶対安静、悪いことは言わない・・・休みなさい」
などと言われる始末・・・
腰だからね・・・結構大事なとこなのよ、でも休めないのが現実なのね
そんなわけで、明日も最前線に向かうつもり
まぁ週末の激戦が終わったらだね・・・少しゆっくり休みますよ



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/11/22(木) 23:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オレはお前の噛ませ犬じゃない! | ホーム | どうせヤルならデカい事やろう!>>

コメント

おぉ!

コメント遅くなったよ・・・スマン・・・
その後はどうなったんだろう・・・微妙に気になります(笑)

>来月また前橋に行くよ。

前橋にあんな有名な人がいるとは知らなんだ
オレが持ってるモノにもこの人の作品があったよ
いやはやビックリですわ・・・
  1. 2007/12/06(木) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

お大事に…

腰はキツイねぇ~
寒くもなってきたからお大事に。
昨日、確認に行って来た。
直ってるところもあれば、
新たに職人がやっちゃってるところもあった(苦笑)
来週はついに嫁だけが確認に行くことに(笑)

来月また前橋に行くよ。
  1. 2007/11/23(金) 20:57:43 |
  2. URL |
  3. 来月引越しの大阪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/39-778fdfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード