★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

最近のオークション事情・・・

ネットオークションのわかりやすい風景・・・(笑)

一時期の物欲がハンパ無かった為、置き場もなく
また、飾られることもなく、スニーカーに至っては
履かれることもないまま時は過ぎ・・・
壊れたモノやらパッケージが焼けたモノ、ヘコんだもの
こんなん持ってたっけ?と記憶のかなたに葬り去られたもの。
今はまるで興味の無いものなどなど、結構な量で出土・・・

「いらないものは処分するに限る!」

そんな訳で、オークションでの販売を
実に数年ぶりに復活させてみた。
ここ2ヶ月で取引した人の数は10数組

まだオークションに登録料も手数料もかからなかった時代から
ネットビジネスの新しい形なんじゃなかろうか?と
個人以外に小売店が参戦し、一気に活性化。
そこにサービスという言葉も生まれ
どうやったら売れるのか?みたいな如何わしいビジネスも増え
いまだに素人経営者などは、SEOってなんのこっちゃ?
よくわかんねーけどまぁ良いや・・・
みたく騙されて金ふんだくられていることだろう・・・。

話しが軽く逸れた・・・
久々に参戦し、販売した感想をハッキリ断言しよう!

バカが増えた・・・それも異常に・・・(笑)

2006~07年くらいまで、ぶっちゃけ頻繁に売り買いしてたが
それ以降は「 買い 」に徹していた為、他の人が見えていなかった。

今のはヒドいね、まず文章を読まないのな?
振込み先口座は他にありませんかー?ってオマエ死んじゃえよ・・・
ワガママ言うのな?
発送はこうしてくださいねー!ってうっせーバーカ!
仕舞いにゃ外人出てきて、わけわかんねー
来週振込みます!って今日振り込まれて
通帳記帳してみたら、振込み人名義がオレの名前になってんの・・・
何やってんだよ、バカ外人っ!
もっとスゲーのは、落札したら、入金1週間待ってくださいって
平気で質問してくるのな?
オレはオマエの身内でも友達でも無いっつーの!

特にこういうおバカさん遭遇率はオモチャ系に多い
しかも今話題のお国出身の方が多い。
オレはね・・・「中」大っ嫌いだってーの!
今度はオークションの説明欄に
「中国人の入札お断り」と書いたろかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/29(水) 19:46:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーcoco壱・・・ | ホーム | 2010~2011モデル 新作レッドウィング 2940>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/378-2afa3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード