★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

今が一番難しいのだ・・・

●今朝は良い秋晴れで、早い時間ではあったが、窓を開けてみたらそれなりに涼しそうだったので
長袖のボタンダウンなんか着込んで、颯爽と出かけてみた。
朝のうちは良かったが、昼近くともなると暑い!暑い!
まったくもって着るもののセレクトにも困る微妙な陽気である。

●秋~冬は重ね着の季節である。
そろそろ色々とまたタンスから引っ張り出して来ようかと思うわけだが
先日発売された2ndに掲載されていたアイテム・・・コレね↓


フィルソンのマッキーノクルーザーね
アクセス解析を見ても、これで飛んでくる人多いのね
コイツは定価でも¥5万オーバーな高価なジャケットであり
また、その期待を裏切らない防寒ウェアなのである。
自分のごく親しい「釣り名人」が太鼓判を押した
アウトドアウェアの傑作である。マジで渓流釣りとか言っても寒くないんだと・・・。
今年は欲しいよねぇ~・・・フィルソンチェックのニクいあん畜生・・・

●それとだね、何気にLeeのデニムが欲しいのよ
まぁヴィンテージ・レプリカなんだけどね・・・



コイツらは普通に売ってるのを探すのが、ホントにしんどい。
楽天で探すなら楽勝なんだが・・・やっぱ手にとって見てみたいしねぇ~
試着もしてみたいし・・・軽井沢アウトレットのエドウィンに入らないかなぁ?
そしたら即行で買いに行くぜ!

100足限定のレッドウィング877

それと、雑誌2ndの冒頭に掲載されてたレッドウィング877
アメリカンラグシーが別注かけたモデルって事なんでしょうな?
某ファッション系Blogに掲載されておりました。早いっすねぇ~!
ソールがヴィンテージ加工されてるってのが、どういう仕上がりなんだろ?
そこが一番気になります、ただ・・・100足限定って言葉には弱いなぁ・・・
機会があれば、買いたい逸品!どうか7インチは在庫で最後まで残りますように!(笑)




テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/09/22(水) 20:24:54|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか八つ墓村なのだ・・・ | ホーム | 微妙な季節の微妙なセレクト・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/366-0211c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード