★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

レッドウィング 8176 ビブラムソール

●もうタイトルが直球勝負って感じだよね?(笑)

レッドウィング 8176 ビブラムソール

レッドウィング 8176

また買いました(^^;
いや、だって安かったんだよ、マジで!
一応中古だったんだが、このコンディションでこの価格!?みたいな・・・
まぁ、夏のバーゲンみたいOFFプライス・シーズンに
まんまと乗っかったみたいなところもあるんだが・・・。
相場的に観ても安いところにきて、30%OFFだったら、もうね・・・

買いっ!

な、訳ですよ(笑)
この「8176」ってモデルはですね、クレープソールを使用してないんですね
ホワイトのクレープソールでこそ「アイリッシュセッター」みたいなところが
あるわけなんですが、そろそろ大人なわけだし、卒業してみようかな?と
思っておってですね、ベックマンあたりも視野に入れてた時期もあったんですが
ベックマンはとにかく履き心地が悪く、ラスト(足型)がまったく合わないのです。

レッドウィング ベックマン

この写真がレッドウィングのベックマンね。
でもベックマンみたいにトラディショナルに決めたい秋の季節はスグそこなのです。
そこで、この「8176」ビブラムソール仕様を運よく発見!購入に踏み切ったわけなのです。
買ってからあることに気づいたので、ちょっと味付けを施してみる。



とりあえず、いつも立ち寄る高崎の928WINGで、ベックマンのシューレースを購入。

ベックマン シューレース

こいつを使ってセッティングを変えてみる・・・
するとどうだろう・・・

レッドウィング 8176

ちょっと大人のレッドウィングっぽくなったと思いません?
思わない?・・・あっそ・・・。
もう自己満足の世界だもんね、自分が良けりゃそれで良いのさっ!
さて・・・明日はコレはいて飲みに行っちゃうもんね!
盾さん、こばっち、楽しみにしちょりまっせ!



スポンサーサイト

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/08/23(月) 23:30:28|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲んできたのよさ・・・byピノコっぽく | ホーム | カリキュラマシーンを知ってるかい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/334-c7eaceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード