★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

完全試合・・・

●帰ってきたよ、飲みに行ってきたよ
事業部長に引っ張ってもらう約束を取り付けたよ
年収の桁が変わるかもよ
後は会社がどう出るかだね
ただ会社は引きとめ、難しいだろうね
そんだけ払えれば別だけど・・・
兎にも角にも、今は普通の人の仕事の倍以上仕事をしている
会社にとって非常に重要なポジションだって事もわかっている
まぁ意図的にそんだけ食い込んだんだけどね
今オレがいなくなったら・・・困るのは会社だね
そこで駆け引きになるわけよ
居て欲しい?必要としてる?もしくはいらない?
いらなきゃ外に出ちゃうかのぉ・・・

●不況だ不況だと嘆く社会があるわけだが
能力のある人間は上にいけるチャンスがあるのも今のご時勢
ある意味博打的な世の中ではあるが、人生なんて一度きりでしょ?
そういう生き方があっても良いよねぇ・・・
投げる・打つ・極める、心技体が一体となった今
世の中の選択肢なんて腐るほどあるって事が、今日改めてわかったよ

●自分の価値を決めるのは、会社じゃなくて自分自身
世間の評価は、出来る人間を評価するように出来ている
価値ある逸品を買い漁っている自分の評価なんて
あまり考えたことなかったけど、意外と評価が高い事に気づいたよ。
攻撃こそ最大の防御・・・
さて・・・もうワンランク上を目指すとするか・・・




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/10/31(水) 01:08:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイルドウイリー・シェイクダウン! | ホーム | 今宵の予定・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/31-a6d6cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード