★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

飲んで飲んで、飲まれて飲んで・・・なのだ。

●先月から今月にかけて、いやぁ~・・・飲んだ、飲んだ・・・。
おかげでお小遣いなんか、もう無いよ(笑)
なぁ~んも買わないウチにお小遣い無くなってやんの・・・まいったねぇ~。
せめてもの救いはタバコを辞めたことにより毎日の出費が無くなったこと。
ほんと、こんな些細な積み重ねがないと、乗り切れないくらいの散財っぷりで、ビックリだ!

で・・・

昨日も飲んじゃったのよ(笑)

焼肉?・・・基本はホルモン・・・

ホルモン食べて、ビール飲んで
途中から焼酎に切り替えて、結構ガッツリな感じで・・・。

あっ!そうそう!

昔スッゲー世話になったマスターがやってたBARにも行ってきた。
もうマスターは亡くなっちゃったんだけど、遺影見ながら
バーボンをシングルでロック、1杯飲んできた。

ガッツリ行き過ぎたので、完全にエンジンかかって
おおっぴらには書くことのできないような店に行って・・・
適当にお姉ちゃんともお話できたし、それはそれで面白かった。

最後の締めは、新しく前橋の街中に出来たと思われるラーメン屋

とんこつラーメンなのだ・・・

携帯のカメラってのはイマイチね、ピン甘いわ・・・。
とりあえず重過ぎないけど、しっかりとんこつのラーメン食ってきた。
かえってきたのは明け方の3:00頃・・・
今日はバッチリ二日酔い、食欲もまったく無かった感じ。
もうこういう「飲み」中心の生活、やめたいんだけど
明日はまた予定が入ってんのよ・・・肝臓がもつかね?・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/14(水) 22:48:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定変更なのだ・・・ | ホーム | 頻繁に利用しているのです・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/303-8b01deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード