★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ダナーのシェイクダウンとグラミチのショートパンツ・・・

●今日は久々に良い天気・・・
いや、今日と言うよりは、今週の水曜日は良い天気。
平日の水曜休みな自分にとっては重要なことである。
しかも今月に入ってから水曜日はホント天気悪かったのよ。
雨とか降ったらラジコン出来ねぇ~し、アッタマきてたわけだが
今日は良かったね!んな訳で朝から利根川行って
アキシャル・スコーピンAX10でクローリングしてきましたよ、小一時間ほど・・・。

●もちろん靴は、前回購入報告したダナーのDJサーマンだ!

ダナー DJサーマン

こういう天気の良い日に新しい靴を下ろすのは気分が良いねぇ・・・
とりあえず明日からビッシビシ履いちゃいます。

それと・・・

今シーズン( 春夏ね )に穿くたいと思っていたアイテムを
高崎WILD1に探しに出かけてみる。
メレルのブーツ、ウィルダネスにもググッと心奪われそうになったが
そこは我慢、我慢・・・。

グラミチのショートパンツ

で、買ってきましたよ!グラミチのショートパンツ
6分だか7分丈の膝下パンツもあったわけだが、そこらへんは
いまどきの若い連中に任せておいて、大人は膝上で勝負するですよ

グラミチ

●膝上か?膝下か?・・・自分は絶対膝上推奨派です。

なぜならば・・・

膝下丈にハイカットのバッシュ、もしくはブーツは絶対似合わないからです。
生足部分が極端に短くなってしまうため、客観的に観てカッコ悪い。
膝下丈ならコンバースのローカットや、バンズのスリッポン
アディダスのスタンスミスあたりでお茶濁すか?って感じだが
ぶっちゃけ上記のシューズにはまったくもって興味が無い・・・

つまり・・・

自分のコーディネイトは・・・・まずは「 靴 」ありきなのだ(笑)
従って、選択肢は膝上になるわけです。
グラミチにブーツ合わせるですよ、バッシュ・・・履きますよ。
おかげで今月は散財です・・・月末まで持つだろうか?・・・




テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/04/21(水) 21:06:39|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に欲しい時計である・・・ | ホーム | 発注品が届いた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/275-e7d3aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード