★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

レッドウィングとE・クラプトン

●今日、仕事で高崎へ行った。
そのついでなのか?もしくは仕事がついでだったのか?
お宝系リサイクルショップへフラッと立ち寄ってみた。
前々回の日記で書いたレッドウィング100th記念モデルを
運良く入手できた事で完全に味をしめているのだ。

●巷は春休みのせいか、なんだか若い連中も多かったが
古着コーナーの年齢層はそれなりに高い。
やはりそういった年齢層がターゲットの古着なのね。

で・・・

今回も運良くゲットしました!
レッドウィングとE・クラプトンのコラボ(?)モデル。

レッドウィング E・クラプトン クラシックス


ちなみにクラプトンはレッドウィングの大ファンなんだってね
2000年頃の発売らしい、いや、正直言うとリアルタイムで
覚えてたりするのだが、その当時はまったく興味が無かったわけで・・・。

しかも・・・だ。

イギリス3大ギターリストの中ではジミー・ペイジが好きなわけで・・・。

まぁ、靴も自分もそれなりに年月を経て、お互いが枯れてきたあたりで再会・・・
みたいな感じなわけです。えぇ買い物が出来ましたわ・・・。

●エリック・クラプトンと言えば、レイラ?
それともアンプラグドのティアーズ・イン・ヘブン?
クリーム時代のクロスロード?
どいつもこいつもメジャーだよね。
そんな訳で80年代MTVの申し子としては
この曲を皆さんにお送りしよう。



Eric Clapton - Forever Man

久々に観ると、クラプトンの愛機「ブラッキー」はカッコえぇわ・・・
そしてベースは知る人ぞ知るダナルドダック・ダンだね。




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/04/07(水) 01:14:47|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなりガックリきたのだ・・・ | ホーム | 再生への序章か?・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/270-771fffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード